アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは.+*:゚+。.☆



恐ろしく疲れていた昨日・・・

ここ一週間 平均3時間睡眠だったからね・・ 喘息もあまり良くありませんでした(ノ∀`)


嬉しい事続きで 興奮で寝れなかったのもあるのですが やっぱりお仕事の疲れがひどかった(ノ∀`)

精神的なものだからさ~ ←頭も使うし。:+*1+:。

だから 寝れなかったのです・・

さすがに 昨夜は 寝れ無さ過ぎて もう自暴自棄 身体を動かす事も出来なくなってて

珍しく ほんまに辛かった(ノ∀`)

やっと今朝 少し長く寝れました.+*:゚+。.☆




昨日は チャマのツブのお陰で テレビでの寄生獣 見逃さずに済んだ\(^^@)/

チャマさん~ありがとぉ(^ε^)-☆!!

て言っても ほとんど目を閉じてて 会話を聞いてる感じ。:+*2+:。

次男が ちゃんと ママ ここからは見ちゃダメ とか言ってくれるので。:+*3+:。

うわぁ(◎-◎;)!! と ならずに楽しみました.+*:゚+。.☆

面白かった~.+*:゚+。.☆ ビビリじゃなかったら もっと楽しめたのになぁ.+*:゚+。.☆。:+*4+:。


今日から 後編 が公開.+*:゚+。.☆

おめでとうございます.+*:゚+。.☆

早速 チャマ観に行ってましたね.+*:゚+。.☆

もう ほんまにさすがですチャマ.+*:゚+。.☆





今日は 次男のお誕生日なのです.+*:゚+。.☆


なので さっき croissant焼いていました.+*:゚+。.☆

焼き立てのパンってやっぱり最高です.+*:゚+。.☆

香りも勿論 美味しいし.+*:゚+。.☆ ささやかなお祝いの気持ち.+*:゚+。.☆



彼へのお誕生日プレゼントは 寄生獣 の映画.+*:゚+。.☆

今日は お誕生日食事会のあと 彼は塾なので

明日 友人と 観に行くそうです.+*:゚+。.☆

ウザイ母だけど 昨夜から次男にベタベタしてるの。:+*5+:。

愛してるもん♡


あたしの所に来てくれて ほんまに有難う.+*:゚+。.☆

優しい子に育ってくれて ほんまに有難う.+*:゚+。.☆

いつも ありがとう.+*:゚+。.☆



男子 このGW中に スタジオに入るらしいよ。:+*6+:。

あたしは ベースに沢山 沢山 触りたいのでおうちでひとりでいたいな.+*:゚+。.☆



「コロニー」 フルMVが公開されましたね.+*:゚+。.☆

MVはMVの世界がありますね.+*:゚+。.☆

ほんとに素晴らしいです.+*:゚+。.☆



曲は曲で やっぱり目を閉じて聴いてしまうけれども。:+*7+:。


山崎監督が 見る人それぞれがそれぞれの理解で良い って仰ってたけど。:+*8+:。

巨人は 巨人に見えるだけで・・ って言ってたら チャマが 俺そういうの大好き♡ って食いついてたけど。:+*9+:。

そういうところが 山崎監督も バンプさんも 素晴らしい方々です.+*:゚+。.☆

心の世界ですね.+*:゚+。.☆



次男のお誕生日に 寄生獣後編の公開.+*:゚+。.☆ 「コロニー」MV フル公開.+*:゚+。.☆

彼 めっちゃ喜んでます\(^^@)/

最高のBDプレゼントですよねこれ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆





先日のSOLで 来校されてたバンプ先生のお話がとても素晴らしかったので 

別記事にて 上げたいと思っていますので 今度.+*:゚+。.☆



ほな これから楽器屋さんに行ってきま~す.+*:゚+。.☆


皆様の土曜日が素敵な1日でありますように.+*:゚+。.☆


*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`