アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんばんは.+*:゚+。.☆

どんな1日をお過ごしでしたか?

元気に1週間の始まりを過ごされたのでしょうか.+*:゚+。.☆


ポンツカ前に記事をあげて 待機! って思ったら

(ºωº)!!

チャマがツブしてた\(^^@)/ 珍しい.+*:゚+。.☆ あんなに遅くに.+*:゚+。.☆

そうよね 藤くんの誕生祭だもの.+*:゚+。.☆

めちゃくちゃ めっちゃくっちゃ 嬉しかったな~~~.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

予想外で超テンションあがっちゃった。:+*1+:。 夜更かしさんでしたねチャマ.+*:゚+。.☆


そのままのテンションで聴き始めたんだけど

しょっぱなから ヒデちゃんテンション高い事(*´艸`*)

素敵な ♬ハッピバースデー~~♬ と歌声が~~ バンプさんの歌声が~~~~。:+*2+:。

チャマのMC的なやつ ←ガヤのみ。:+*3+:。

めっちゃ可愛かった.+*:゚+。.☆

歌終わってからの藤くんのコメントに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あたし達は見えないから 様子を伝えてくれる藤くんってさすがだわ~。:+*4+:。



Happy
ナイフ
アルエ
グロリアスレボリューション

コロニー




人を区別しない藤くん.+*:゚+。.☆

人を大切にする藤くん.+*:゚+。.☆

DVD見てても思った 誰よりも お客さんの事思ってくれてるのが ほんとに良くわかる.+*:゚+。.☆

そうしようと思ってるのじゃなくて

藤くんがそういう人なのだと.+*:゚+。.☆ だからこそ 歌が心に届くんだ.+*:゚+。.☆




特注品 (藤原印。:+*5+:。)

傘作ったら 無くしたら凹む し悲しい と・・・

分かるよ めちゃくちゃ分かる! 

あたし経験済みだもん! もうすっごく前の事なのに 忘れないもんな~あの悲しみ凹

あたしの場合は 盗まれちゃったんだけど・・・

探して 探して 探し回ったもの・・・・

それを恐がる藤くん

愛情が深い.+*:゚+。.☆


社交的な藤くん.+*:゚+。.☆ 

最近 ちょっとだけ そうなのね と思う事が。:+*6+:。



アルエ 久しぶりだった気がするけど やっぱり素敵な曲.+*:゚+。.☆



夜こっそり出かける ヒロくんと藤くん。:+*7+:。 どこ行くの~? ドライブかな。:+*8+:。

ほのぼの~~.+*:゚+。.☆ あのお二人が一緒にドライブとか.+*:゚+。.☆



グロリアスレボリューション で テンションMAX .+*:゚+。.☆

大好きなんだよ~~~.+*:゚+。.☆

チャマのおうちだもんね。:+*9+:。 

この時点で 曲しか聴いてない。:+*10+:。 ごめんなさい~~~~!



ハグしたい って言う藤くん 萌える.+*:゚+。.☆

羨ましいです バンプの皆様.+*:゚+。.☆

この間の サクさんも めちゃくちゃ幸せそうなお顔でしたものね.+*:゚+。.☆

分かる.+*:゚+。.☆




ラスの曲ですが~~

「Hello, world!」かと思いきや

なんと 「コロニー」 (T-T)



あまりの驚きに 声が出てしもた。:+*11+:。



音の一つもこぼしたく無かった.+*:゚+。.☆


耳を抑えて ヘッドホンの音を漏らさぬように聴いていました.+*:゚+。.☆

あそこまで 真剣に曲を聴くなんて 自分でも驚いています。


感動.+*:゚+。.☆


藤くん.+*:゚+。.☆ バンプさん.+*:゚+。.☆ 有難うございます.+*:゚+。.☆



あなたは光.+*:゚+。.☆  

もう 心が 心が・・・・




あなたが光 です.+*:゚+。.☆




「コロニー」 フルで かけてくださって本当に有難うございました.+*:゚+。.☆

藤くんのお誕生祭なのに 逆にプレゼントもらっちゃったね.+*:゚+。.☆



終わってから 興奮で眠れず 次男と語り合っちゃったよ。:+*12+:。

次男も 曲を聴いちゃうんだそうです(笑)

お話はストリーム放送で聴けるけど曲はその時だけだから って言ってる(笑)


不思議だよね どうしてなんだろうね(笑)

全曲持ってるんだけどね(笑)

かかると真剣に聴いちゃうところは あたしと一緒なのね。:+*13+:。



「コロニー」の中でも感じ取る所が違ってて 話をしてて楽しかった.+*:゚+。.☆


木曜日は 「Hello, world!」がフルで聴けるのね.+*:゚+。.☆

でも ちゃんと聴きたい欲が フツフツと日増しに湧き上がって来ています(笑)



ポンツカでの藤くんの お誕生企画 はまだ続くようなので 楽しみにしています.+*:゚+。.☆


では皆様

素敵な一週間になりますように.+*:゚+。.☆



お休みなさい.+*:゚+。.☆

素敵な夢を.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆




*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`