アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

にっきとひとりごと


こんばんは.+*:゚+。.☆

サングリアを飲んでいます.+*:゚+。.☆



色々今日のこと。:+*1+:。


今日は長い間 ずっとベースを弾いていました。:+*2+:。

で ストラップ 買ってない事に気づいた・・・ guitarちゃんにはあるのに・・・ ベースちゃんにはつけてない・・

なので ♪゜・*:.。. .。.:*・♪の付いてるストラップを買ってきました\(^^@)/

帰宅して 付けて弾いてみた♬ 弾きやすくなった気がする \(^o^)/

楽器屋さん 大好きです.+*:゚+。.☆ 色々と見て回るのって本当に楽しい.+*:゚+。.☆



次男のお誕生日という理由でお買いものに出て あたしまで沢山買っちゃった~( ̄▽ ̄;)

ストラップ 赤チェックの洋服 マンガ(血界戦線3~10巻 となりの関くん7巻) ワイン3本 マウス。:+*3+:。

ワイワイしながらあっちこっちと歩き回り 楽しい時間でした.+*:゚+。.☆

次男にも勿論買いましたが(笑)


次男は 今も 血界戦線 読んでます(笑) 大人買いってやつです(笑) ←買ってあげた(笑)


帰宅すると 旦那が ベースの弦を替えてくれてました。:+*4+:。

アンプに繋いで 彼が弾いてるもんだから こっちまで聴こえてきてキュンキュン(笑)

ベースの音ってほんとキュンキュンするね(笑)

guitarちゃんも触ってあげなきゃ.+*:゚+。.☆ 最近はベースちゃんばっかでごめんなさい(;´д`)



あの丘.+*:゚+。.☆


当選しました(´;ω;`)

長男だけで京都に行かせるわけには行かないので どちらにしても京都までは行く予定でしたが(笑)



やっと あの丘で テンフィが聴けるのね.+*:゚+。.☆

諦めてたから ほんまに夢のようです(´;ω;`)

嬉しいです.+*:゚+。.☆ 嬉しいよ.+*:゚+。.☆



さっき チャマがツイでお知らせをしてくださいました.+*:゚+。.☆

明日の 朝のTV.+*:゚+。.☆ 絶対見ます.+*:゚+。.☆

バンプさんが出るのですね.+*:゚+。.☆



あと バンプさんのMV特集がまた スペシャであるみたいです.+*:゚+。.☆ 30日です.+*:゚+。.☆

録画予約しました\(^o^)/ コロニーやるかな.+*:゚+。.☆ Hello, world! はどうかな.+*:゚+。.☆

楽しみです.+*:゚+。.☆



良い音で音楽を聴きたいから ヘッドフォンを新しくしました.+*:゚+。.☆

「コロニー」 聴きました.+*:゚+。.☆

やっぱり違う.+*:゚+。.☆ o(^▽^)o (*≧∀≦*)

小さな音も聴こえる.+*:゚+。.☆ 幸せです.+*:゚+。.☆



ワインが回ってきました(笑)

お酒弱すぎやん あたし(笑)





昔の人は

ラインも メールも 電話もなくて

文をやり取りしたり 和歌を送りあってたよね

それで 想いを伝え合った





ふと そんな事を思った







これだけで通じるかな



あたしには通じたもの 

きっと通じるよね




酔っぱらっちゃった。:+*5+:。









*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`