アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

素敵な週末を過ごしていらっしゃいますか?



グドモ八王子祭り 真っ最中ですね(笑)

イメージ 1



昨日は グドモの八王子オリンパスホールワンマン公演に行ってきました.+*:゚+。.☆

そして今日は朝から 男子3人が たなしん の1日店長について回ってます(笑)

コンプリートすると 特典があるらしいので(笑)

たなしん とのツーショット♡ めっちゃいい笑顔で写った写真が送られてきた( *´艸`)

先日はMVに参加したり こうちゃんには握手してもらえたし.+*:゚+。.☆ 

今回長男は2度目のたなしんファイヤーだったし

今日もびっくりする事あったし(*´艸`*) ほんまにびっくりした(笑)

グドモには縁のある我が家です.+*:゚+。.☆ 

お土産に 都まんじゅう 買ったよ~との事なので(*´艸`*) 楽しみに待ってます.+*:゚+。.☆

昨日のライブは別記事にて.+*:゚+。.☆



そう言えば タナパイは 花粉症だったのね(°д°)

お薬飲んで良くなったって ほんと良かったわ~.+*:゚+。.☆ イライラ半端なかったものね(^_^;)

ともかく お大事にしてくださいませ~

でもさ 皆 どうして するな! って言われてるのに RTしちゃうんだろ・・・ 

マジで理解不能です はい(´・ω・`)




佐藤くんの 夢をまた見たよ(笑) ほんまに良く登場してくださって嬉しい(*≧∀≦*) 

旅を見たからかな。:+*1+:。 ミュージシャンの皆さんに 夢でも会えるって幸せです.+*:゚+。.☆



内澤くんのブログも更新されました\(^^@)/

だけど スマホが!!!! あらら(/□≦、) 大変でしたね(´Д`;)

ご不自由なかったでしょうか・・・ 

ツアー中 良い 気 を吸収されたようで何よりです.+*:゚+。.☆

載せてくださった お写真が可愛すぎて (/≧∇≦)/にゃー!

( ≡>ω<≡ )

(/≧∇≦)/にゃー!

でした(*≧∀≦*)



金曜日に バンプさんのDVD観てたんだけど 隠しトラックで呼吸できなくなるほど笑ってた(笑)

先日のポンツカのストリーム放送となんだかシンクロして もうツボった(爆)

ヒロくんと藤くん(猛爆) チャマ(猛猛爆) ヒデちゃん(猛爆)

バンプさんの隠し ほんとスゴイや(笑)



昨日はチャマが ラジオ収録時の写真をUPしてくださって.+*:゚+。.☆

めっちゃ狭いよ(ºωº) あの空間で????? 

もうね 今夜のポンツカが楽しみで仕方ありません(笑) まさか 録って出しじゃないよね?(笑)

そして 今日は既に チャマがツイしてくださったのだけど

血界戦線\(^^@)/

なんとソニックが HLを飛んでる写真がっ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ 最高の1枚\(^o^)/

チャマ 有難う♡



関ジャムに サンボが! なんとなんと サンボマスターが!!!

ヨルタモリに ヒロト.+*:゚+。.☆

血界戦線 に 

ポンツカ.+*:゚+。.☆

なんて素敵な夜になる事か。:+*2+:。


そう言えば シャンペが改名してから アレキって呼んでたけど

ドロス に統一されたのね(´Д`;)

洋平が 自分でドロス って言ってたもんね(笑)

(´-д-)-3 我が家は シャンペ ⇒ あれき ⇒ ドロス と覚え直しです(笑)



キツイ事も沢山あるけど

なんだかんだ 楽しく生きてるよw


では 鬼のようにラインが送られてくるので(グドモ祭り) 読みに行ってくるw

ほな 

皆様の今日も 笑顔にあふれて 満たされて 幸せな時間でありますように.+*:゚+。.☆





*1:*´艸`

*2:*´艸`