アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは.+*:゚+。.☆


あなたの午後は素敵な午後になっていますか?

Shunくん(TOTALFAT) の言うパーティスイッチならぬ あなたの幸せスイッチがオンになりますように.+*:゚+。.☆

あたしのスイッチを今日押してくれたのは

バンプさんの曲と チャマさんでした。:+*1+:。 ありがと♡



ここ数日ですけど ほんとに色々とありまして(ノ∀`)

さっきもヾ(。≡ω≡)ノシばたばたしておりました そして もうね _| ̄|○ こーんな感じでした(苦笑)

脳内英語になってるし(苦笑)

なんだろね お酒飲んでる時とか もうにっちもさっちも行かなくなると 脳内が英語に逃げる

英語って日本語よりも 曖昧じゃなくてわかりやすいから楽なんだと思う



詳しく書こうと思ったけどやめた




そんな時 ふとね バンプさんの曲が流れてきたんだよ

「morning glow」

もう 一瞬で目の前が開けた.+*:゚+。.☆

凄い感覚だったよ




曲を聴いてる時

自分に歌ってくれてるぅ♡ みたいな事感じたことないし(笑) ⇒あたしそんなに可愛くないw

そこには 生まれた曲達と それを産みだしてくれた人達の生き様とか魂とかが漠然とあって

客観的にそれを見てるって感じだけど 時に 刺激的でもあるんだ

ある瞬間

全く予期する事もなく

今日みたいに ふと 時間が止まって 目の前が開けるの.+*:゚+。.☆ 

ほんとだよ 扉が開くんだよ.+*:゚+。.☆



またバンプさんに救われちゃったなぁ.+*:゚+。.☆



そのすぐ後のチャマさんのツイだったから

ほんとに救われた





今朝のロッキンの放送時には次男はもう学校だったけど

先日 「血界戦線」 の最終話の時 次男は猛爆中で(笑)

でもね 「Hello, World!」かかった瞬間に ほんとその瞬間 彼 飛び起きたんだよ(猛爆)

音量も普通だったのにさ(笑)




明日は マンちゃんのライブだよ(*´∀`*)


復興ブースに行って 出来る事をさせてもらって

先日の水害の募金して

マンちゃんの ガチャポンやって

シマウマさん達と オオカミさん達と 大騒ぎしてきます。:+*2+:。

並ばずに入れるかなぁ 長男ピックアップしてからだから・・



( ̄^ ̄)ゞ

See ya!









*1:*´艸`

*2:*´艸`