アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

日記


( 'ω')ノこんばんは.+*:゚+。.☆

素敵な夜をお過ごしですか?

今日も1日お疲れ様でした.+*:゚+。.☆

あなたの今日が良い日で 明日もまた 良き日となりますように.+*:゚+。.☆



(*´艸`*).+*:゚+。.☆

チャマさんが2回もツイしてくださった それも写真付きで.+*:゚+。.☆ 

タナパイも沢山ツイしてくださってたし.+*:゚+。.☆

そんな素敵な日でした.+*:゚+。.☆

あと10日で バンプさんの音を生で聴けるんだな~.+*:゚+。.☆

マンちゃんも.+*:゚+。.☆ テンフィも andropも この4日間で聴けるのだ.+*:゚+。.☆

CDJ初日までなんて もう 1週間無い(笑) 

信じられないくらい 今年は時間が過ぎるのが早いなぁ。:+*1+:。





日記ですが。:+*2+:。

18日の金曜日に 行ってきました.+*:゚+。.☆

イメージ 1

もちろん 初回。:+*3+:。

都会のほ~は チケット瞬殺だったみたいだけどw

田舎だからね。:+*4+:。 チケット予約出来たの(笑)

子供達がもうね めちゃくちゃ好きで 公開を楽しみにしてたので とってあげた(良い母でしょ?www)

あたしも スター・ウォーズには思い出沢山あるし。:+*5+:。

でも まさか自分の子供たちと観に来るなんて 最初観た日には夢にも 夢にも思わなかった(笑)

イメージ 4


早めに着いたのだけど カイロ・レン や レイア や ジャバ や ダースベイダーやら コスの皆様も.+*:゚+。.☆

めっちゃいい雰囲気だったんだけど。:+*6+:。

限定発売のパンフ買って 定番のポップコーンやらこれ買って


イメージ 2┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ  

しながら待機.+*:゚+。.☆

もちろん 発作出たら直ぐにでも外へ出れるように

あたしは端っこに座りました。:+*7+:。



CMとか一切なしに

時間になったら始まった.+*:゚+。.☆

会場は 歓声と大拍手.+*:゚+。.☆

もう凄い雰囲気.+*:゚+。.☆


あたしも鳥肌が立ちました.+*:゚+。.☆




折角買ったのに

映画に夢中で ポップコーンも飲み物も

始まってからは全く 手をつけず お持ち帰りとなりました(笑)

喘息も襲ってこず (フォースの力 か?www)

久々 ほんと 久々に 自分が映画の中に最後まで入り込んで終わるまで帰ってこなかった(笑)

まさか まさか スター・ウォーズ観て泣くとは思わなかったよ(笑)

何度泣いた事か(笑) マジ 泣いたわ(笑)

鳥肌が 何度も立った(笑)

BB がめっちゃ可愛くてさ.+*:゚+。.☆ 癒されたよ.+*:゚+。.☆

もう 次回作が 楽しみでなりません。:+*8+:。

映画終わって

もちろん誰も 誰ひとりも エンドロール(結構長い)終わるまで席を立たず

明かりが点いて しばし シ~~~~~ん としてたんだけど

拍手が湧いて(;ω;) あたしは泣いてたんだけど(笑)

多分 皆 感情 グチャグチャだったんだろな(笑)

これ 拍手していいんだろうか と(笑)

初回 観に行けて良かったです.+*:゚+。.☆ 独特の雰囲気の中最高の時間でした.+*:゚+。.☆

やっぱ凄い.+*:゚+。.☆

イメージ 3

*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`