アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと



Are you having peaceful Christmas?

Hope this special season brings you love, hope, happiness and peace.+*:゚+。.☆




あなたはどんな今日を過ごしていらっしゃいますか.+*:゚+。.☆


サンタさんに あなたの声を聞かせてください とお願いしようかな。:+*1+:。




相方からのクリスマスプレゼントはベースの弦。:+*2+:。

張替えもオプションで。:+*3+:。

1番嬉しいわ.+*:゚+。.☆

Thanks.+*:゚+。.☆





機材の移動ができないし多分な~~~って思ってたけど

バンプさん やっぱり中継だ.+*:゚+。.☆

そして その場所にあたしも 息子たちもいるのだ.+*:゚+。.☆

あたし達も CDJのお客さん達 皆

ある意味では紅白初出場だね。:+*4+:。

バンプさんと共に.+*:゚+。.☆



お客さんの前じゃないと演奏しないよね って思ってたから 

うん

って思いました.+*:゚+。.☆

CDJ来れない バンプさん大好きな皆さんにも

届けてくれると思うとなんだか 凄く安心しました.+*:゚+。.☆



CDJ 4日間通しで参戦なので

もう あと4日です。:+*5+:。

早いなぁ~。:+*6+:。

楽しみに 楽しみにしていたので きっと あっという間の毎日だな.+*:゚+。.☆




あ!

あと今日 もう一つプレゼントが.+*:゚+。.☆

andropのライブ当選しました.+*:゚+。.☆

めちゃくちゃ嬉しいです.+*:゚+。.☆

今日 当選メール来るなんて 素敵.+*:゚+。.☆



4日後にはCDJで androp 聴けるのだけれど

それだけでも めっちゃ嬉しいんだけど.+*:゚+。.☆

ツアーはまた別物だから.+*:゚+。.☆

マジ嬉しいです.+*:゚+。.☆

有難うございます.+*:゚+。.☆



サンタさんは今頃どこだろう。:+*7+:。



素敵な夜を.+*:゚+。.☆



Happy Christmas.+*:゚+。.☆




イメージ 1


*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`