アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


☂です

降らないと困るけど 降って欲しくない時の☂は 憂鬱になります(´・ω・`)


皆様お元気ですか?



タナパイが被災地にいらっしゃいます( ̄^ ̄)ゞ

お仲間と共に


ほんとに・・・・・



皆さん知ってらっしゃるんでしょうかね~~

あの ガウガウ 言ってる方々の ほんとの姿を.+*:゚+。.☆


余震も続くし お天気もこんななので 心配です



来て良かった と おっしゃっていらした


現状をそのまま 伝えてくださると思うので 待っております

タナパイ どうか どうか お気をつけて



狼大全集 Ⅳ 発売決定.+*:゚+。.☆

ポチしました.+*:゚+。.☆


夏になにかありそうですし。:+*1+:。



皆様も

良い午後を 良い夜を お過ごし下さい


お仕事 気合入れて行ってまいります( ̄^ ̄)ゞ



*1:*´艸`