アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

夏休み


お久しぶりです

唯一 自由に書けるここに来なかった



皆様は 良い夏をすごしていらっしゃいますか?

楽しい毎日でありますように




言葉が浮かんで来ないって事は

まだ心が 元気じゃないって事なんだな~ って 

俯瞰してみたりして





先日 飲んでて (実は ここの所 出かけては飲みが続いてる

ちょっと話し出したら 堰を切ったように 心の底にしまってた感情が溢れ出ちゃって

涙が出てきて

次から 次へと 言葉が口から飛び出して

”ああ こんなにも自分の気持ちを心を 抑えて閉ってるんだな”

”いつのまにか 愚痴や 悲しみや 辛さや そんな類のものを 人に話さなくなってたんだな” 

って 驚いた(笑)




いつからなんだろう? なにかきっかけがあったんだろうか

全く覚えてない

昔は 仲間や 友達と 一晩中話したりしてたのに




藤くんの言葉じゃないけどさ 

心と言葉はひとつになれないけど 近いところまでは言葉で表せてたのに


今は 日々 その距離は 遠くなって行くばかりで

いつの間にか 話す事の方が辛くなり 言葉にせずに抱える方が楽になっちゃったんだね





先日 長男のお供で 池袋へ行ってきました

イメージ 1泣いたのはこの日(笑)

理不尽な 嫌な事言われたの

その人は間違った事は言ってなかったのだけれども

言い方の問題 使う言葉の問題





すぐ心に蓋をして 何も無かったかの様に その後楽しんでたんだけど(笑)



池袋ではポケモン捕り放題なんだね(笑)



広場はものすごい人出で驚いたよ みな ポケゴーやってたもん(爆笑)



歩き回って疲れて 久々のミスド(笑)



楽器屋さん行って タワレコ行って

タワレコにはバンプさんのツアーグッズがまだあってビックリ!

思わず また買ってしまったよ(笑) 

珍しく 長男が欲しいというので ベースボールシャツを買って 私もキャップとシャツを買いました~




懐かしい 芸術劇場

ここで 「エリヤ」 歌った メンデルスゾーン

この会場にほんとに似合ってる

大好きな曲だった




思い出した!

2階のバルコニーで歌ってたんだっけか(笑)

懐かしいほんと懐かしい

もう歌えない 歌っといて良かった


アニメイトも楽しかったな~

にゃんこ先生グッズ買っちゃった

イメージ 2買ったやつwwwww

可愛いwww



そして別日に ここにも行った

イメージ 3


ただいま 八王子(笑)


合宿から帰ってきた次男と合流して

イメージ 4









飲んで(笑) (もちろん未成年はお酒なし!)

相方の BD祝いでした~




沖縄料理 めちゃくちゃ美味しかったです!

雰囲気も最高だった




そして また別日 再び長男の用事でww

ちょっとドライブして

イメージ 5

夏の空

イメージ 6
気分だけハワイ(笑)


そしてまたビール(笑)


長男の用事を無事に終え

次男の洋服選びに歩き回りましたw



一緒にこうやって出かけるのも

あと数年あるかないかだろうな



楽しい時間でした








イメージ 7

ポテトばっかりで笑った


美味しかったな~

久しぶりでした





ベースも弾いてるよ

ちっとも上手くなれないけど

楽しいよ










さあ 暴飲暴食でついた贅肉 どうにかしなきゃな(笑)