アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

あけまして・・・ なんでしょうか(爆)

 

ほんとにお久しぶりです(;^ω^)

 

あっという間に時間が過ぎて行きました・・・

ここ数年で 一番の時の速さでしたわ😅

わたくしは生きておりますが 皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

心身共に 健やかに過ごしていらっしゃいます様に

 

 

色々な事がありすぎて メモを見ても 何の事やら分からない位です

まぁ 分からないって事は それは大した事じゃなかったのでしょうけども

その大した事じゃない 事 を 書くためにここがあるのではないかなと(笑)

まぁ さぼったツケですね(´∀`*)ウフフ

 

クリスマスディナーも お正月も 家族揃って過ごせました

 

大掃除も頑張ったよ(笑)

薬たくさんもらった!

年賀状はやめた(笑)

 

 

みそかは 長男は仕事だったし 次男は長男の所行ってたので

私は おうちで

欅のロンT着て 新年を迎えました✨✨✨✨✨

 

CDJが懐かしいよ

 

実は チケット持ってたんだけども ←なんだかんだ言って 持ってたんか~い(笑)やっぱり中止だったよね

まぁ 感染者数 上昇してたので どうしようか凄く迷ってたんだけど

 

出演者がプリントされたTシャツを購入しました

記念に

ほんと 残念だったよ・・・

 

 

 

実は ノーパソのキーボードが壊れてて というか アプデあったら

削除Keyが使えなくなってしまって😭

一晩中頑張ったんだけどもダメで

 

外付けキーボードは使えるのでそっち使えばって事だったのだけど

面倒で(笑) 今日になってしまった(笑)

 


ヨルシカ - 思想犯(OFFICIAL VIDEO)

 

 

ヨルシカ好きでさ~

よく聴いてるんだけど これが特に好きです

言葉が美しい

 

そして 辛いほど共感してしまうw