アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと



こんにちは


色々ある毎日 皆様は いかがお過ごしですか?

あなたは 幸せに包まれて 笑顔でいますように





先日 ほんとに久々に 藤くんの夢を見ました

それはあまりにも普通の夢で(笑)

一緒にコンサートに行く(ライブって感じではなかったw)のに案内してくれて 

席についてからも話をするんだけども

ものすごく前から知ってる人みたいで ともかく一緒に居て安心出来て心地よくて温かくて

話してるときに ふと見える瞳が綺麗だった




目が覚めて なんであんなに心地よかったのだろうか ってふと思った

ドキドキするとかあっても良かったろうに(笑)



ああ きっと曲達だったんだ って思った


いつも傍にいてくれてる曲達

曲達=藤くん

だもんね

もちろん 曲達=バンプさん であるけれども

とってもとっても幸せな時間だった

傍にいてくださって有難うございました






昨日もポンツカでかかったのは 初恋の曲だった

思い出さなきゃ

無くした気持ちを

曲達が呼んでくれてる





グドモのファンクラブ限定ライブ(クルー限定)

すごくすごく楽しみにしてて 曲投票もして 先着なので発売30分前から待機してたのに

スマホ操作中に売り切れてしもた(笑)

年齢のせいなのか(笑) 性格のせいなのか(笑) 先着ってのは苦手じゃ(笑)

めちゃめちゃ緊張して手が震えて操作がいつも以上に時間かかったのよね(笑)



次男は 買えたよ~ ってLINEくれたけども(笑)

当日は次男と一緒に吉祥寺まで行って来るよ ←ライブ終わるまで次男を待つ

虚しいなぁ


andropのFEVERでのライブ思い出す(笑)

あの時も次男だけ参戦出来て(次男は招待が当選あたしは延々はずれ続けたw) 

ライブハウスまで送ってライブ終了を待った

近くのファミレスで ライブ生配信見てたんだった(笑)



でも グドモのキャンペーンライブに当選できたのだ

次男は学園祭で行けないので(学祭でライブ)

長男と二人で行ってきますね




手首を怪我してしまってw

ベースの練習も出来ない

家事も不自由

字を書くのも不自由

仕事中も大変


唯一 キーボードは手首曲げなくてもいいので 大丈夫(笑)



そんな毎日





この前 久しぶりにシャッフルして音楽聴いたら

一発目に流れてきたのが エルレの「風の日」 だった

号泣しそうになってしまった(笑)

外だったから 必死で耐えた(笑)

自分の心の状態そのままで

以前も救ってもらったこの曲 あの日を あの時の気持ちを思い出した

きっと大丈夫

あのひから 今日までも 大丈夫だったから


一緒に心の中で 大きな声で歌った



音楽に ほんとに救われる