アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2018.7.19 @八王子Match Vox - グッドモーニングアメリカ・TOTALFAT



まず もう二度と グドモのツアーには行かない って思ってたので チケットも購入していませんでした。

次男にも 行きたかったら自腹で行きなね。 って言ってあった。

グドモ大好きな次男には本当に可哀想だと思ったんだけど これ以上 彼らにお金使いたくない。

これが正直な今の私の気持ちです。



対バンが TOTALFAT だというので 次男も行きたがってたので 結局負けてチケットゲットしちゃったんですよね。

イメージ 1

当日 体調がめちゃくちゃ悪くて 気も乗らないし 行くのやめちゃおうかな なんて思ってたんだけども

次男が TOTALFAT聴きたい って言うので 家でMV集見てたらさ~ 心が晴れて来て

やっぱり行って聴いてこよう ってなったのよね。 元気もらった。


ほんと楽しかった。 TOTALFATライブ行きたかったからさ。


グドモとTOTALFAT って凄く仲良しでしょ だから めっちゃ疑心暗鬼になってて

この人達も 同じ様に ファンの事思ってるんじゃないか。 とか・・・・ね・・・


Shunくんの活動とか見てたら そんな事無い って分かってるはずなんだけどね・・・



そんなんも 飛ばしてくれるほど 楽しかった。

ホセさん あのTシャツ着てたな~ あたしも着ていけばよかった。

ほんとは 着て行こうか すごく迷ったんだ~


昔ね 友人が有名アパレルに勤務してて

結構 服をくれたんだよね その時 ”恥ずかしい着方しないでよね ブランドに傷がつくから”

って言われて()

だったら 服なんて いらねーよ って思ったんだけど その当時のあたしは 言葉発せ無かったからね

うん って・・・


それ覚えてて・・・ ホセさん 絶対そんなこと 言うような人じゃないんだけど


あたし 怖くてさ

綺麗でも若くも無いのに着てもいいんだろうか




ライブ本当に楽しくてさ。 凄くいい時間だった。


グドモの時は後ろに下がってた 

絶対に こうちゃん を 視界に入れたくなかった



調子悪かったからもう 後ろにもたれかかって 殆ど聴いてなかったし

帰れば良かったんだけど 次男と来てるから それも出来なかったし。

1曲だけ 音に反応して 身体が起きた(笑)

曲には罪は無いもんね(苦笑) 好きだった曲には反応しちゃうよね()


次男が欲しがったから 絶対買わない って 思ってた Tシャツは 買ってあげました。

もう 買わない。

帰り 次男と喧嘩して 物凄く雰囲気悪く帰宅しました

ごめんね 次男

母 グドモ 大嫌いになっちゃったみたいだよ