アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

皆様 ほんと寒い日が続いていますね😖❄

いかがお過ごしですか?



もう人生初 てのが少なくなるお年頃ですけど(笑)

人生初 ありましたよ!



ギックリ腰(笑)

そう 絶賛人生初のギックリ腰中です(笑)

いや~ 参りました~(笑)← わろてるやん(笑)

今日1日寝てましたけど、明日からは寝てられないので 早期回復を祈るのみです!

痛いよ(笑)




タナパイさぁ~😓 昨夜深夜 あんな天気の中で車移動❄
幾ら雪道慣れてるとはいえ、万が一があったらどうするの~! スタックしちゃって、ナカーマ来てくれたから良かったものの😭ゾッとしたよ~!

お願いです!どうかどうか絶対ご無理はなさらぬ様にお願いします🙏

本当にお願いします🙏




GOOD ON THE REEL

昨日はずっと聴いてました✨

「シャボン玉」 大好きです😢


今日は痛みで椅子座れないから

今度ツベアップするね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク




昨日のポンツカ(笑)

グダグダ(笑)楽しかったけど(笑)

チャマさん不在だからさ(*´•ω•`*)…

寂しい( ´ . _ . ` )シュン

風邪もう完全に治ったかな~?



グッズ抽選申込しました✨

ほんとはジャージも欲しかった😢

色々と重なり資金繰りが出来ませんでした😭 イヤホンは譲れなかった←いや抽選やて(笑)



痛たたたた!

(笑)

人生初を楽しんでおります(笑)



そうだ!バンプさんのDVDの隠しですけど(笑)まだ見れてません!
どこかも分かってるんですけど 出遅れてしまいました~😓
美声に聴き惚れてしまい肝心なのを観ずじまい_| ̄|○

週末またDVD三昧しようと思ってるのでその時に❤

昨日「グッドラック」 ポンツカで久々聴いたけど

ほんと名曲✨ 昔のDVD観たくなった❤


皆さんが健康で笑顔でいらっしゃいますように!


🌸🌸🌸🌸待ち遠しい🌸🍃