アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぽんつか


こんにちは.+*:゚+。.☆

皆様 いかがお過ごしですか~?



昨日は ナオイの日だったのですね。:+*1+:。

チャマ.+*:゚+。.☆ おめでとうございます.+*:゚+。.☆

お礼のツイを上げてくださってたチャマ.+*:゚+。.☆ 優しいなぁ♡

こちらこそ いつもありがとうございます.+*:゚+。.☆

直井さんから 影響受けまくっております。:+*2+:。

夏に向けてお忙しい毎日を送っていらっしゃるご様子.+*:゚+。.☆

バンプさんの宇宙の中の 星の一つとして一緒に輝ける日を 楽しみにしています.+*:゚+。.☆

グッズのお写真がめっちゃかっこよくて 絶対欲しい~と思いました.+*:゚+。.☆

音を鳴らして下さるだけじゃなくて ポンツカの進行も グッズの考案も HPだって ツイッターだって

グッズのモデルさんまでやってくださってる.+*:゚+。.☆

凄い方です ほんまに♡



先日のポンツカですが

あたし泥酔しておりまして(恥)

なので 聴きながら書いたメモが 全く意味不明(猛爆)

もはや メモの意味を成さない(猛爆)

こんだけ泥酔してポンツカ聴いたの初めてじゃなかろうか(笑)


デカく

バンプさん大好き!


と書いてあるのは 読めたw


「Hello, World!」
 

虹を待つ人
ray
グロリアスレボリューション
とっておきの唄
ナイフ


「コロニー」

上の曲なんですけど・・・・

BGMでかかってた最後の2個が 良く覚えていない・・・ どっちか片方がかかってたのか 両方かかったのか

それとも全く違う曲だったのか(笑)


血界戦線で 好きだった回は 

藤くん ハンバーガーの回
アリギュらの話か お師匠さんの話 ヒロくん 
1話 インパクトが凄かった ヒデちゃん
4話が好きなチャマ .+*:゚+。.☆


フェスの話.+*:゚+。.☆

皆さんいい話を沢山してくださってたね~.+*:゚+。.☆

もう大学生でしょ? (笑) チャマ.+*:゚+。.☆ だから好きだな。:+*3+:。



。:+*4+:。 チャマ。:+*5+:。 初フェス フジロックね~.+*:゚+。.☆



大学生の息子さんの初フェスを心配されてるお母様・・

(´・ω・`)そっかー

うちは高校生で泊まりでフェス行かせちゃうからな・・・ (計画させて旅費も全部出させるし)



今回のフェスさ~ バンプさんの前がマンちゃんじゃない?

バンプさん目当てで 何も知らずに あの中に入ったら悲劇だよ( ̄▽ ̄;)

去年のメトロックで 何も知らずに 荷物持って ど真ん中に入り込んでる方が結構な数いらしてて( ̄▽ ̄;)

マンちゃん 始まったら 釣りのように スタッフさんがその方々を次々と釣り上げてた(苦笑)

と同時に荷物も前方に投げられてたしw (邪魔だし 危険!)

あれ ほんと凄かったな~ マンちゃん大好きだから あの凄いの結構慣れたつもりだけど

あれは ほんとお気の毒でした・・・



升ペット.+*:゚+。.☆

ハリネズミ大人気.+*:゚+。.☆

夜行性なのがいいと言う ヒデちゃん 。:+*6+:。

升ペット (´♡‿♡`+) 可愛い子達がいっぱい紹介されて楽しいです.+*:゚+。.☆


バンプさんの中学生時代は もう 尖りまくってたのね。:+*7+:。

中学生って そうだよね(笑)

せいとちゃん も そうだもん(笑) あ 次男もだけどw

昔のバンプさんの写真を見ると めちゃくちゃわかります.+*:゚+。.☆



本編聴いて

最後の中学生時代の話が最高に面白くて

大爆笑した後 泥酔で かかった 「コロニー」聴いて


ポンツカ終了後 スタジオライブ観たくなって観る

そして 朝まで ライブDVD観る という。:+*8+:。


そんな月曜の朝でした.+*:゚+。.☆



今週は 京都にいるので リアタイでは聴けないかもなぁ~

曲が聴けないのは(´・ω・`)ショボーンだけど

ストリーム放送の有り難みを また再確認する良い機会かも。:+*9+:。


楽しいポンツカでした♡



*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`