アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


思った事を 殴り書きで・・・

異論反論 あるとは思うけども これはあくまであたし個人の感想なので・・・


SNSはさ、 自由だよね  自由だからこそ 判断は己がしなきゃいけない

ある意味 責任がそこにはあるw



読みたくない とか 嫌いとか 意見が違うのが許せない とか思ったら

読まなきゃいいし 見にこなきゃいい


ただそれだけだよねw


意見や考えの違う人は 別に悪じゃないんだから(笑)


自分がいつも正しいと思いたい人 

誰かと比べる事でしか自信を持てない人
 の多い事・・・


そんな事で得た自信なんか 直ぐ無くなるのに

人を貶めて得た自信なんか 自分の糧には絶対にならないよ



考えが違ったりした場合 勿論 それについての感想はあたしも言うけど

書いた当人を攻撃したりはしないなぁ 意見の交換はするけど 攻撃はまた違う類だ・・・



話変わってw

ダストのワンマン 当選\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

嬉しいよぉ


既に6月まで ライブ予定が凄い事に(笑)

田舎で 夜のお仕事じゃなきゃ もっと行ってるんだろうな(笑)

だけど今年は お一人様参戦が多くなりそうです(笑)

息子達の好きなバンドと あたしの好きなバンドが 段々かぶらなくなってきた(笑)

お互いのお勧めは 勿論 聴いたり フェスで観たりはしてるけど

ワンマン となると 結構分かれるのだ



そうそう

先日 バンプさんの日産DVDを観てて

「K」 と 「ダンデライオン」 で 涙が うわぁ~ と溢れてきちゃって(笑)

感情はそこに無かったので ←なんかへんな言い方

泣いてる意識が無かった って言うのだろうかw

驚いた

頭は動いてないけど 心は反応したんだろうな



そして その後 SUPER BEAVERのライブDVDも観たんだけど

ここでも 何度も涙が


心が 益々 遠いところに行っちゃった気がする(笑)


昨日 ハイスタが NEWS ZERO に取り上げられてて リアタイで見つつ録画した!

やっぱり カッコいいよ♡

いくつになっても ライブ 行っていいよね♡

40代のパンクス ほんとカッコいいです!

エアジャム

色々とあったみたいだけども 分かってる人は分かってるし

分かってない人だって いつか 分かる時が来るんだろうなって 思ってる

もっと 長く 取り上げてほしかったな~ 民放初 ほんと嬉しかったわ~~~☆彡



だらだらと 思ったことは以上(笑)

では また 音楽の旅へと 行ってまいります!