アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


色々な事がありました


いい事も

そして悪い事も





何かを好きになる 何かに感動する という事は 意図して出来る事ではないよね

今 好きなものより ずっとずっと好きなものが欲しい って思っても・・・

簡単に出来たら楽なのに ってさ




心の中 土砂降りで どうにかなっちゃいそうだったのに

今回も ライブと音楽で救われたよ



歳相応な娯楽に救われてたら こんなに苦しまなかったのかなぁ~

座席に座って観る聴く音楽が好きになれたら楽になるのになぁ~






ダストのライブ 最高だったよ

そして 今日は TOTALFAT 聴いて元気貰ってる