アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2019.6.22 @代官山UNIT - androp

イメージ 1


ツアーファイナル

おめでとうございます


しか~し 天気が(笑)

ほんと UNIT のイメージが雨


この日も次男と2人で行きました。




なかなかの整番で あたしは 端っこの方最前に 次男は ひとりで真ん中の方で観れました


実はね 最近 てか サタニックあたりから マスク外してて・・・・

無い方がライブ中楽じゃない? 空気吸えるからさ(猛爆)

酸素の量 全然違うもん!!!(笑)

なので この日も マスクなしで挑む ← 天気も悪く 喘息の発作が怖かったので吸引&喉のケアして臨んだ



ライブ中 ちょっとやばいかも・・・・ って 瞬間が何回かあったんだけど

帰りの電車の中で とうとう 発作を起こしてしまいまして・・・

あちゃぁ~

天気 こんなの続いてるしなぁ~ 仕方ない・・・・

マスク生活に逆戻りしております・・・



この日のメモを見返してるんだけど

雑すぎて(自分の貧しい語彙力)

まとまりそうも無いw



崇さん ファイナルでとうとう雨が降ってしまった って

そう 基本 晴れバンド だもんね~

多分 UNIT のせい



Saturday Night Apollo

曲の間 そういえば 今日は土曜日だよな~ とか思ってたら

佐藤さんが このツアー中 初めての土曜日だ って 言ってて

それを受けて 崇さんが 楽しい サタデーナイトにしましょう って

可愛い~



改めて 1曲 1曲と向き合って 新しく気づくことがあった って

ほんと 真っ直ぐに 曲達と向き合ってるのが伝わって来ました

androp も お客さんも みんな androp の楽曲が好きなんだなぁ って感じられる

そんな 空間でした


崇さん ライブハウスっていいよね って

全力で 頷いてしまった(笑)

距離感がいい 空気を感じられますよね って

ステージからの感じって 分からないけれど

あの一体感って ステージからでも感じるのかな


UNITは彼らの大切な思い出が沢山詰まった場所



佐藤さん オリンピック全落ちだったそうで・・・

今日のライブだって 来れなかった人も居るくらいだもんね って 言ってた

ほんと 行けて有難いです。



マエクンの白シャツ弄り 健在でした(笑)

持ち回りで 白着たらいいとか みんなで着たらいいとか 話広がる広がる


サバイバルツアーで儲けてる人みたいって言ってからの

昔の映像見たら 俺も同じ様な格好してて 前田のこと言えないってなった と話す伊藤さん



崇さん お客さんに いい感じにテカッてるよ とかワロタ~

今日は ギュってする日なので お互い助け合って って

ギュって って 表現が可愛すぎる


ツアー中にサウナ番組が始まった事(笑)

言ってみるもんだね~ と マエクン


次のツアーも 発表になりました\(^o^)/



サポートの方が モテたいです! という事で

モテるライブしよう という 崇さん



SOS で C&R が あった

めちゃめちゃ盛り上がった! 嬉しい驚きだったなぁ~ 

崇さん ナイス! 崇さん 楽しそうだったな~




皆 恋してますか?

恋っていいですね

音楽に恋してる って言う 崇さん

またまたぁ~ って思ってましたよ~ 

絶対 いい恋してる最中やろ~~~~って ツッコミ心の中で入れてました(笑)

恋は 人を成長させます 高めますからね~ って マエクンが


恋 か~ もう忘れちゃったな(笑) 大好きは沢山あるんだけど 恋 ってまた違うもんな~

いいな~ 恋



そうそう 

恋 つながりで 星野源ちゃんのアレを 口ずさんでて 会場から 歌って~ って声が飛んでた気がします(笑)


Home

アルバムツアーだったから 聴けたけど もう しばらく聴けなくなっちゃうかも って思ったら

寂しかったな~




終わりたくない崇さん ← ほんともう 可愛すぎ




崇さん お客さんに感謝しててさ 

当たり前とは思わない 同じ時間をすごしてくれて また 同じメンバーでなんて集まれないでしょ って 


ライブって 本当に 熱くて 気持ちが沢山こもってて 愛に溢れてて 奇跡の集合体

胸が熱くなりました



寂しい と 崇さん なかなか アンコール始めない

前くん 何話したいの? つきあいますよ って 言葉に ほんといいバンド! って思ってました


そういえば いいバンド・・・・


ツアー中 サウナ行くと メンバーにばったり会ったりすると いいバンドだな って思う っていうのに

それは そこじゃなくて って マエクンのツッコミがまた最高でした(笑)




アンコール恒例のグッズ紹介の前の 佐藤くんのお知らせが長かった(笑)

お知らせ沢山\(^o^)/ めちゃ嬉しいやつですな。



からの マエクンのグッズ紹介~


ツアーT 着ると androp とおそろいになれる

雨だから トラックジャケット推し

androp と入ってるトラックジャケット

佐藤さんは 着ないよ あげちゃった~ と

俺が着てたら変でしょ? って よく考えてみたらそうだよなって納得

前くんも たくが 着てたら話しかけない って


雨 バシッと弾くから(マエクン)← 弾くの?(佐藤くん)← それはなんかかけてくれよ防水スプレー的な(マエクン) ←弾くっていったじゃん(佐藤さん) の会話がまた楽しすぎた



何か言い残したことはないですか? と話す終わりたくない 崇さんの為に 

伊藤さんが話し出す

マエクンに ツアー中何回サウナ行った? と質問する

回答は なんと60回 さすがすぎる

そして 伊藤さん サウナの話は今じゃなかった と反省する



グダグダになってるのを

内澤くんだけじゃなくて 俺も悪い! と言う伊藤さんの崇さん愛 

深い



ダブルアンコ やってくれました

そして 聴けたのが まさかの

Hana


しかしミスる


なんて素敵なんだ

そういう所が 大好きなんだよな~ 



泣いちゃった



あの頃 音源になる前の この曲を 次にまた聴けるその日まで 頑張って生きようって

そう思ってライブに行ってた事を思い出したんだ

そう思って 頑張れたんだ

ありがとね

ほんと




また音楽で会いましょう



今回は佐藤さんも言ってた





再生ボタンを押せばいつでも会えるから って

聴いてるよ今も


素敵な時間を 思い出を ありがとうございました

また ライブ行きますね