アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


イメージ 1
皆様 いかがお過ごしでしょうか?

皆様の 今日が 穏やかで良き日でありますように。




ここ数日 地震やら訃報やらが立て続き

なんだか穏やかとは言えない新年ですが

あちらの世界へ行かない限り 生きて行くしか

ないのですから

ただただ精一杯過ごすしかありませんね。

新年は 今年も幕張で迎えました。

幕張での4日間は 本当に素晴らしかったです。




昨年まで嵐の名義を貸していた人は 

名義を貸すのをやめるね と連絡した以来 パッタリと連絡がなくなりました(笑)

ここ10年程 友達だと思ってたのは私だけだった。

基本 ヲタクの皆さんは 自分の事ばかりです。 

あたしにも感情があって毎日があって心もあるって事 忘れてるよね。 ってか 興味ないか(苦笑)

ジャニヲタは もうこりごりです(苦笑)



あと 客をバカにしてるバンドマン 死ねばいいのに。 ← 過激ですんませんが本音です。




なんか 昔の自分のブログ読んで あんなにキラキラ書いてて バカじゃないの? って思った。

ファンなんて所詮飯のタネだし バカにしてるバンドマンいっぱい。

知ってしまったよ 知らなければ良かった。



音楽は人

そう思ってるから尚更 そんな人の音楽で感動してた自分の心ってなんなん? って情けなくなったし

自分の感性が信じられなくなったし。



ズタズタになって 本当は CDJだって楽しめるか不安だったんだ。

言葉が出なくて 言葉にする気力もなくなって 心が重くて鉛のようで。

ライブが前みたいに真っ直ぐに伝わってこなくなっちゃってたし。



だけど

初日に andropがめっちゃいいライブしてくれて 

崇さん 喉 まだきっと本調子じゃないのにあんなに素敵な歌声聞かせてくれて






2日目は

タクマが・・・・ タクマが・・・・


だめだ(笑) 思い出すと泣きそう(笑)



事情があって言葉が出せない奴のかわりに 叫んだる!!!!! って

代わりに叫んだる! って言って タクマが叫んだ



口から出せない言葉たちがなんだか タクマの叫びと一緒に会場に散って行った気がして

それ聞いて 心から色んなもんが出て行って 物凄く楽になったんだ。



感動できなくなってるのは 本当の感動を知ってるからや って タクマが言ってくれたから

そうだ その通りなんだって 本当の感動にあたしは出会ったからなんだって思えてさ

感動できない自分が駄目になっちゃったんじゃないんだ って気が楽になったんだよ。



また 救ってもらってしまったよ

有難う

ほんまに。





CDJは ほんとに最高だったのに

お正月早々 飛びたくなっちゃって・・・

ま・・・ 居た場所も悪かったんですけどね・・ 声が聞こえたんです 

ほらおいで って

そして なんだか 身体が引っ張られる感覚があって 床に手を着かなかったらそのまま行ってた感が・・

新年早々 ホラーでしょ(苦笑)






もうね 考えると 考え始めると ズタズタになるので

今年は

考えない!


と 唱える事にしたよ(笑)


今年の年末も あの場所に帰りたいから

考えない!




CDJの備忘録書こうと思ってたんだけどさ、 この記事書くのさえも もう何時間も経ってて

(まだだめやな・・・)

明日も仕事やし もう寝るわ・・・

日本酒片手に 音楽聴きながら寝るわ・・・







人は変わる。







今日はさっきからこれのヘビロテ


アウ”ちゃん素敵