アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

Sweet dreams - BIGMAMA



今更だけど

昨日は BIGMAMAの ファビュラ・フィビュラ  を ヘビロテしておりました。

andropの新譜も出たし TOTALFATの新譜(なんと愛しの妖精が参加している)のPRツベ観たりもしてますけども。



最近の金井くんには 王子オーラが全く無くて←悪い意味では全く無く、めっちゃ素敵になってる。

色々とあるけれど(ブログの事とかね・・) だからって聴かない って理由にはならないよ

CDJで ゲス極 入ったけどやっぱり音は最高だったし。



それでも 音楽は人

だと思っているから

人としてそのアーティストを尊敬するかとか 好きになるとか(人として) 

曲達が心の奥の奥にまで届く

ってのは ほんの少ししかないんだろうな




ハチテンで聴いたBIGMAMAの音がなんか鋭くて だから CDJも観に入ったんだけど

そんな今だからこそ 聴いてるっていうかね

これもほんと 凄い曲だわよ うん。