アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんばんは.+*:゚+。.☆

ポンツカ待機です。:+*1+:。

素敵な夜をお過ごしですか?

あなたはもう夢の中でしょうか.+*:゚+。.☆



昨日はもうね。:+*2+:。 幸せな1日でした.+*:゚+。.☆

サクさんが ツイされてたので 宴なのね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦って思ってましたが

チャマの写真で やっぱりね宴だったのね~~と。:+*3+:。

素敵なお誕生会だったみたいですね.+*:゚+。.☆

勿論 藤くんの大好きなイチゴのケーキが その写真をUPしてくれたチャマ.+*:゚+。.☆

もう 愛がいっぱい~~~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


でもチャマ?

皆がいる所で ツイしてたの?(*≧∀≦*)

きっとそっちでもカウントダウンしてたよね?。:+*4+:。

なんて可愛いんでしょう~~~。:+*5+:。

萌える~~~。:+*6+:。

酔っ払いバンプさんの写真までツイしてくださって(´;ω;`)

頬がほんのり赤く 酔っ払ってるバンプさんが色っぽかったよん。:+*7+:。

幸せ.+*:゚+。.☆



今年も 藤くんからの メッセージもちゃんと伝えてくださって.+*:゚+。.☆

有難うです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



そして 血界戦線 ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

OPかっこよかったですね~~.+*:゚+。.☆

チャマがちゃんとツイしてくださってたので 見逃さず済みました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦(録画してあるけどね。:+*8+:。)

チャマ 有難う~~~(^ε^)-☆!!


ツイの数があまりに多くて。:+*9+:。 幸せだったけど 明日からツイがパッタリ 

なんてやめて下さいね~ 。:+*10+:。  

4.22 がもう少しだから それは無いと信じておりますが.+*:゚+。.☆

嬉しかった 幸せな 藤くんの誕生祭でした.+*:゚+。.☆

ポンツカは今日が誕生祭.+*:゚+。.☆

楽しみだ~~\(^^@)/\(^^@)/\(^^@)/\(^^@)/

(次男とともに待機中(´∀`*)ウフフ)




タクマが お初のアンプの音をUPして下さってました.+*:゚+。.☆

ど素人のあたしなので なんなんですが( ̄▽ ̄;)

でも あったかい音だった.+*:゚+。.☆

upしてくださって有難うございました.+*:゚+。.☆

嬉しかったです.+*:゚+。.☆

早く 会いたいな.+*:゚+。.☆  あと少し。:+*11+:。



藤くんのお誕生に開けた グリューワインの赤。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今も飲んでて もうめっちゃ酔っ払いの今。:+*12+:。

飲むと 愛が溢れちゃうあたし。:+*13+:。

でも今日は

本音を書いちゃいそうでコワイ。:+*14+:。




好きな人はずっと好き.+*:゚+。.☆

大切な人はずっと大切.+*:゚+。.☆

恋に落ちちゃうともうダメ(´+ω+`).+*:゚+。.☆

ドキドキ*15ドキドキが大好き.+*:゚+。.☆




あのね

動物的カンってほんとにほんとなのね~ って思うこの頃


バンプさんに出会って

藤くんの優しさを知って

バンプさんの曲への想いを知って

沢山の尊敬するミュージシャンの皆様の言葉に触れる度に

冒涜するひとを悲しく思います

あたしみたいに 下手っぴぃでも 楽器に対しての愛情はめちゃくちゃ深いんだよ~.+*:゚+。.☆


だからね


もう きっと 心の底から楽器を愛していない人の音を聴きたいとは思わない


聞くだろうけど

聴かない



あ~~ あかんね


愛のある言葉を書きたいのに


だ~~い好きなポンツカの前なのに

次男が あと30分.+*:゚+。.☆ とポンツカカウントダウンを始めました。:+*16+:。

次男もあたしも バンプさんを愛してます.+*:゚+。.☆

バンプさんの曲が大好きなのです.+*:゚+。.☆



あ”~~。:+*17+:。

酔っぱらいの戯言.+*:゚+。.☆


ほんまに酔ってるあたし。:+*18+:。


皆様.+*:゚+。.☆

素敵な1週間の始まりをおすごし下さいね.+*:゚+。.☆


ほな.+*:゚+。.☆


深夜3時をまわりました.+*:゚+。.☆

を聴きに行きます.+*:゚+。.☆





*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`

*14:*´艸`

*15:〃゚艸゚

*16:*´艸`

*17:*´艸`

*18:*´艸`