アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


(●''∇'')ハロー♪

藤くんの優しく力強い声と ギターの優しい音が流れて来ています。:+*1+:。

”Smile” ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆

そう あっちのバージョンです

胸が痛む

これほど胸が痛むのは バンプさんだけです

何故なのか 未だにわかりません。:+*2+:。

呼吸が苦しくなるほど 胸が締め付けられる

彼らの音楽の力です.+*:゚+。.☆


"embrace"( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆







梅雨に入りました( ̄^ ̄)ゞ

皆様お元気でしょうか?

今日はロックの日(*^^)v

最高の1日になりますように.+*:゚+。.☆


バンプさん渋谷に出没してて 超 人の多い所で写真撮ってて(笑)


”メロディーフラッグ”( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆


ああ 初恋の曲がかかってしまった(〃ω〃)


さすがバンプさんだわと(笑)

そしたら昨日 ロッキンに出演が決まったと\(^^@)/


ものの見事に あたしの好きなバンドの皆様 日程ばらけてるわ(笑)


今年は残念ながら行けないよ( ´ . _ . ` )シュン

京都大作戦もデッドポップですら 今年は諦めたんだもの・・・・


バンプさんがフェスに出てくれる事がとても嬉しい.+*:゚+。.☆


メーデー”( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆



バンプさんのワンマンのチケットは取れない (ドームツアーで少し改善されてるけども)


だからこそ フェスで初めましての皆の心に バンプさんの曲達が届いて

バンプさん沢山聴く人が増えて行くのが素敵だもの.+*:゚+。.☆

ライブの凄さは やっぱりそこにいないと分からない

音源だけでも伝わってくる って人は 生で聴いたら 彼らの宇宙から出れなくなるよ.+*:゚+。.☆

あたしが そうだったもん


日帰り圏だったら 4日間絶対行ってる


”才悩人応援歌”( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆





ピアノ 久々に弾いてみた

5~10年くらいブリだと思う

あ~ ピアノって打楽器だったのよね~ と思い知りました(ノ∀`)

音がちゃんと出ない(笑) 粒が揃わない(笑)

あっという間に4時間経ってたw

ピアノはいつまでたっても苦手だw

だけど 弾くのは楽しい(笑)



グドモキャスがあって 見てたんだけど

ネコキとハロから ゲストありで。:+*3+:。

物凄く面白かったです。:+*4+:。

金廣画伯が全て持ってった(笑)


”Room45” - TOTALFAT ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆



たなしん と ペギさん キャス欠席だったお二人を描く.+*:゚+。.☆

爆笑 特徴を捉えた最高の絵.+*:゚+。.☆

金廣くん いちご も もも も アレルギーがあるなんて・・・

うちの次男も 果物 好きなくせに 喉痒くなってダメなのあるんだよな・・

(ºωº) びっくりだ~


こうちゃん引越し!

もう市民じゃないかなぁ

金廣くんの実家は エスフォルタアリーナに近いって仰ってたけども~~

金廣くんも もう市民じゃないんだろうなぁ

ひなっちが町田にいるってのは 奇跡だよな。:+*5+:。


”だけど不安です” - グッドモーニングアメリカ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆




宇宙の広さに 今更ながらに驚愕したんですけども(笑) 


あたしたちの一生なんか 一瞬にも満たないくらいなんだよね って思うと

色々な事が 小さく思えて来たんだよなぁ。:+*6+:。


”雨の日” - グッドモーニングアメリカ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆


今日も 楽しく 笑顔で生きましょ.+*:゚+。.☆




ほな これでブチアゲて 午後も頑張ります(*^^)v





*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`