アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

療養中

9月中旬に お仕事中にぎっくり腰になり 

 

と 同時に風邪を引き 体調を崩し 寝たきりになった。

 

熱が下がらない状態が2週間続き ついに 持病の喘息が悪化

 

最悪の発作が起きた

 

全く呼吸ができなくなり 発作薬を吸引したくても 吸引すらできず

 

ただ 必死の思いで 発作薬を噴射

 

あれ? これ死んじゃうやつ? とか 結構冷静に思ってた気がするw

 

 

が それが効いたのか 徐々に呼吸ができるようになり 救急車のお世話にはならずにすみました。

 

病院に行くと 肺炎起こしてましたよ との事でw

 

あ~ 

 

 

 

でも もう大分に良くなって来てるみたいで(笑)

 

入院はせず帰宅

 

次回 喘息発作あったら 直ぐに救急車呼んでくださいね

 

って 言われてw

 

呼吸できずに 声も出ないんだから ひとりで家にいたら どうやって救急車呼ぶん?

 

笑える

 

 

 

 

それから もう 1ヶ月近くですけども お仕事も出来ないし

 

喘息は一向に良くならない。

 

行けなかったライブ総数 8本

 

 

辛い マジで辛い

 

 

 

ただ そんな中 無理して テンフィだけは行って来た

 

 

死ぬ前に 1回だけライブ観れる ってなったら 

 

数ある大好きなバンドの中から あたしは 迷わずテンフィを選ぶ

 

死ぬ前だったら

 

 

 

 

だから 行って来た

 

 

まだまだ 最後にするつもりはないけどね(笑)

 

 


10-FEET - ハローフィクサー