アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2019.9.19@Shibuya - TOKYO CALLING2019

今年も参加しました!

このタイテ ほんとかぶりまくってて辛かった(笑)

f:id:HAPPYEND:20190918142808j:plain

かりゆし58 ⇒ ircle ⇒ 愛はズボーン ⇒ HOTSQUALL ⇒ LEGO BIG MORL眉村ちあきLAMP IN TERREN ⇒ PAN ⇒ 夜の本気ダンス忘れらんねえよ

f:id:HAPPYEND:20190918142737j:plain

 今年は次男が学校で 次男分のチケットをお譲りした彼女と乾杯\(^o^)/

 

f:id:HAPPYEND:20190918142834j:plain

 この時点で あたしは 3杯目の酒です(笑)

 

かりゆし58 と  ircle  と 愛はズボーン  と  眉村ちあき  と  夜の本気ダンスが初見

 

夜ダンは 後ろの方で聴いてた事あるんですけど 会場内にてちゃんと ってのは初

 

かりゆし が 良かったな~

 

 

HOTSQUALL の物販にて 募金を済ます

f:id:HAPPYEND:20190918142847j:plain

 ホスコ観に来たと言っても過言ではない。

 

レゴもテレンも観に来たんだけども ホスコはどうしても観たかった。

 

前々日 アカマさんが 入院して点滴を受け その日のライブも出れず・・・

 

だから ちょっと諦めていました。 無理はして欲しくないし。

 

 

だから ライブしてくれるって分かって涙ものだった。

LEGO T と迷ってたんだけど ホスコTで行きました!

 

隣で観てた長男

 

ユリア 鳴った瞬間に居なくなりました(猛爆)

 


HOTSQUALL / YURIAH

モッシュドセンに突っ込んで行きました\(^o^)/

 

最高のライブだったんだ~✨ ほんと最高だった!

 

ライブ後の物販には 汗だくのままの どうめんさんが来て下さって

沢山買いました~~~~! 

 

握手もしてもらいました\(^o^)/

こんな おばちゃんと笑顔で握手してくれて どうめんさん ありがとうです

 

どうめんさん めっちゃ 男前で ビビッた(笑)

 

ホスコ、アカマさん本当に有難う!
アカマさん✨くれぐれもお大事に!

 

人生を笑え タオルですが・・

 

前日必死で捜索したのですが見つからず😂✨

2枚買い足しました(猛爆)

 

↓ これ聴いてると めっちゃ元気出る! 明日が怖くない!

いつみても 凄い面々が出てるMVです(笑) ホスコ大好き!


HOTSQUALL -Laugh at life- 【Official Video】

 

 

 

今年は 本当に色々とあるね・・・

 

大好きな沢山のバンドがその姿をどんどん変えていく。

解散や 先に旅に出てしまうのでなければ それでもいい って

思うようになりました

 

その音楽をまた 聴けるのであれば それでいい

 


LEGOが・・・ 大ちゃんが抜けるって発表あって・・・

だからLEGO観に行きました

なのでザントーちゃんはまたの機会に!しんぺいちゃんごめんなさい🙏‪‪💦‬

 


笑いで和ませながら話してるけど ほんと マジでしんどいはずだし

不安もあると思うし。

カナタさんの歌声に色々な感情が詰まっていた気がします💘✨

LEGOのスタートに立ち合えて良かった。

クワトロの端っこで 有名なあの柱に阻まれてシンタロウさんのベースが

全く見えなかったのがやっぱりすごく残念だったな〜‪‪💦‬ ✨

気合の入ったいいライブでした。

LEGOの音を鳴らし続ける決断 本当に感謝です✨

LEGOが解散せずに残ってくれて本当に良かった!

 

↓ これ聴いててしんどかった・・ ヒロの事しか頭に浮かばなかった・・・


LEGO BIG MORL『あなたがいればいいのに』Music Video

 


最後の忘れ の時に出てきたカナタさんも✨最高でした😂✨💕

シバタさんの愛なんだね✨

シバタさんとのチュウ( ˙³˙)は叫んでしもたよ😂✨

 


そしてテレン✨
大ちゃん😂✨

イヤモニトラブルあった?

MCでイラついてる事 話しちやう所は ほんと大ちゃんらしいけども(笑)

 

いや〜✨あの曲始まりは凄い迫力あるわ💘

大ちゃんのイライラが迫力となって音に加わってたなぁ✨

けんとくんのベースも相変わらず最高にカッコよくて釘ずけでした✨

ベースとベーシスト✨マジで好きです✨


LAMP IN TERREN「BABY STEP」Music Video -4th Album「The Naked Blues」2018.12.5 Release-

 

 


ircle観たことないので 見てみたくて彼女を巻き込んでしまった(笑)

そして

PANも巻き込んでしまった😂✨

PAN最高に楽しいもん😂✨ 強くおススメしてしまいました\(^o^)/

凄く忙しく回ってたのに オススメ受け入れてくれて有難う💕

一緒に観れてほんと楽しかったです💘✨プレゼント🎁も有難うです✨


PAN「ギョウザ食べチャイナ」(Official Music Video)



忘れ 久々だったけども楽しかったな〜✨

やっぱ 忘れ 響くわ✨

 


忘れらんねえよ - 踊れ引きこもり【Music Video】



帰りはラーメンとギョウザ😂✨

凄い影響力w PANさすが😂✨

楽しい時間ってほんと あっという間に過ぎるね✨最高の1日だった〜😻✨

 

 ↓ 今年もちゃんと写りこむw

f:id:HAPPYEND:20190918142932j:plain

 

 

 

f:id:HAPPYEND:20190918142953j:plain

 

 

f:id:HAPPYEND:20190918142908j:plain