アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


GOOD ON THE REEL - ハッピーエンドMV

 

 

 

こんにちは😊

 

今日は天気が良くないので 体調つらくないですか?

低気圧ってほんと厄介ですよね~💦

 

例外にもれず あたしの喘息も調子悪いです・・・

ともに 残りの今日もぼちぼちいきましょう~✨

 

 

知らなかったんですけど 前ブログを訪問した人って

設定してもいないのに自動的にこっちに転送されるんですね😂

おせっかいが過ぎるよw

 

 

まだまだ こちらには慣れませんが

やっと 絵文字の打ち方は覚えました(笑)

 

ちゃんと前に進んでます

 

 

 

大好きな 大好きな この曲を張りました

 

今の あたしに一番ふさわしい曲なのかもね

 

 

新しいバージョンのこの曲

めっちゃ 力強く 生まれ変わってて

いつも もらってる力の何倍もの威力で心を打つ

 

 ほんと 大好き