アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

こんにちは😄

寒くなってきましたね~

皆様 お元気ですか?

着るものにも 迷うこの時期

どうか 皆さん 体調など崩す事が ありませんように✨

 

楽しみにしてたバンプさんのライブも終わり

バンプさんロスにどっぷりつかっております(笑)

あれから 時間が止まっているような錯覚もあったりするんですけど

時間はちゃんと動いてるんですよね

 

 

早くあの素敵な日々をここに残したいんだけど

語彙力が貧弱なゆえに 躊躇してる日々です(笑)

 

バンプさんしか 聴けない日々が続いていました

それだけの 衝撃を受けたんですよ~

 

ツアー初日 行ってたのにね

あの日のあたしは 何を観て 何を聴いてたんだろう

 

どんなに心を閉ざして閉じこもっていても バンプさんの曲達や バンプさんには

こじ開けられて 連れ出されてしまう(笑)

ごまかしたり 逃げたりは 出来ないんだね(笑)

 

ベースちゃんも 最近また抱っこしています

未だ 弾くなんて おこがましくて 言えないけれども

あたしのベースの音が 大好きなベーシストの方々(メインはチャマさん)の音を

なぞる事が出来た時の 音の美しさは 本当に幸せなのです

 

あたしの命が まだ あるのも

チャマさんのおかげです

 

 

この曲

チャマさんが ファイナル初日に写真をあげてくれたあの言葉に

声をあげて 泣きました

 

喘息の発作でも死にかかったから余計(笑)

 

バンプさん って ほんとにすごい

 


ロッテ×BUMP OF CHICKEN ベイビーアイラブユーだぜ フルバージョン