アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2019.10.22 @新木場STUDIO COAST - TOTALFAT

f:id:HAPPYEND:20191023162436j:plain

 

点滴治療のおかげで ライブ前日から長時間座っている事も出来るようになってたけど

それでも まだ 呼吸は浅かった

 

でもね 絶対に来る って決めてた

 

だってさ クボティラストの TOTALFAT

見届けようって決めてたんだよ

最後の音をしっかりと聴きたい って 聴くっきゃないでしょ

 

 

息子達と3人で新木場へ向かった

 

調子が悪くて あたしがトイレに寄る間に 息子たちにロッカー確保を頼んだ

 

もうね 秋らしくなってきたから パーカー着てるし(あたしはTFのコーチジャケ)

着替えも(汗だく必至だからw)あるから ロッカーは重要!(笑)

 

コンビニで息子たちは🍙おにぎり買って 腹ごしらえ

立って食べる(笑)

 

 

この日の整番はまずまずだったけど

入場したら バルコニー下段はもういっぱいだった(笑)

全体的に年齢層上がったから 分かってる人は上に上がってる(猛爆)

 

開演前のアナウンスが最高だったよ!

 

すんごい事になるのは承知済みだったけど

危ないと思うやつは下がれ! ってハッキリ言ってくれるのって最高だよ

自己責任だもんね 後で文句言うな! ってね

 

アナウンスは こんな言い方では無く もちろん丁寧だったけど(笑)

 

 

ライブ始まって

あっという間に時間が過ぎて

途中 Shunくんが 涙して

ホセさんが みんなの 後ろ向きになりそうな所を リードして

前を向こうぜ! って 導いてくれて

 

何度も涙が流れそうになったけど

泣かずに クボティを送りだせたよ

 

 

ライブ前に吸引してたので

思ってたよりは暴れれた(笑)

 

ふと

死ぬ時 TOTALFAT流してくれたら あたし息吹き返しちゃうんじゃない?

とか思ったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

最後 ホセさんが クボティを送るときに 生きてさえいたらまた会えるし

って 言ってて

あたしは勝手に自分に置き換えて 生きてまたTOTALFATのライブに来ます!って心で言ってました

 

 

Shunくん

今日 八王子(高尾)でボランティアしてくれてる

 

昨日の今日なのに

 

ほんと最高すぎて 感謝しかない

 

そんな Shunくん

いつも明るくて前向きで優しくてさ

 

でも クボティが辞めるって言った時の感情の動きを話してくれて

凄く 腹が立った って 

そう話してくれた事が なんか 嬉しかった

すごく人間ぽくって

 

浅い関係じゃないからこそ 悔しくて腹立たしくて って感情があった事

バンドだからこそ

 

ほんと だから あたしはこのバンドが好きなんだな~ って思ったよ

 

 

クボティ

 

フロアのみんなで胴上げ(笑)

最後は お尻出して帰る(猛爆)

 

寂しくない

っていうのは嘘になる

 

だけど もう前を向いて歩きだしてる彼らの後ろから

一緒に歩いていくっきゃないでしょ?

 

クボティのTOTALFATでの音

最高でした

ありがとう!

 

f:id:HAPPYEND:20191023162505j:plain

 

そして これが 発表になりました!

胸熱!

 


TOTALFAT - Give It All(MV)