アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんばんは~~~~~



独り言です



この間 LINE LIVEで グドモが 「境界を越えて」を演ったんだけど その時

グドモで 初めて あの感覚が来た

胸の痛み 

そう バンプさん聴いた時に感じるあの痛み

とうとう グドモの音楽があたしの心の底の底にまで(笑) ヤバイ(笑)


金廣君の凄さは知ってたつもりだったけども

ルサンチマン

歌詞にある この言葉が あたしの心の中そのまんまでさ もうね 驚いた

メメントモリ

も そうだったんだけど 自分の気持ちを言葉でどうにか表したいって思ってもがいてたのが

それが 一言で(笑)

さすが金廣くん 凄い ほんと凄い

尊敬します



昔 その昔

忘れられない人に出会った あの時の感覚と同じもの感じたんだよ

ちょっとの 怖さと共に(笑)

どんなに好きな人にも 悪が潜んでいるって事を知ってる事自体凄いのに 

それでも その人を全部受け入れるって歌えるのって ほんと 天使



泥酔してるの

だから 愛が溢れちゃうよね(笑)




さっきの チャマさんの ツイ

言葉は めっちゃ優しいのに 自分のお写真が お化けで隠されるの(笑)


そんな所が 好きなのかも

だから あの音が出るのかな チャマさん

お誕生日 一緒に過ごせるよ\(^o^)/ 

幕張は最後まで当たらなかったけど(笑)

尊敬するベーシストは沢山いるけど チャマさんの音は格別なのだ





今日

なんで泥酔してるかと言うと

今日はね

あたしが お母さんになった日なの



音楽と共に生きて欲しい と 名前を付けた

そんな彼は 音楽と共に生きる道を選び 歩き始めています

決して楽な道ではないけど

素晴らしい音楽が傍にいてさえくれれば

貴方はひとりじゃないし そこには必ず幸せがあると思うの

見てるから ずっと 真っ直ぐに歩いていって




泥酔するのって たまには大切ね(笑)

だって あたし嘘つきだから 本音をいつも隠して気づかない振りしてるから

理性が取っ払われた状態って ほんとの自分でしょ?

今日は朝まで 音楽聴いてよう



今日が皆様にとっても晴らしい日でありますように

泥酔 失礼しました~~~~