アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2019.11.25@WWW X - androp

f:id:HAPPYEND:20191204041541j:plain

androp 10th Anniversary Documentary film Special Event

 

次男と二人で行って来ました✨✨✨✨✨

1部のみに参加しました。

なんと なんと なんと~~~ 最前🙌💕

 

もう ドキドキが凄くて 今回も座ってからカバンの中から物を出したり入れたり

緊張して落ち着かなかったあたしです(爆)

だってさ~こんな年齢のあたしが 前で申し訳ないもん

でも次男は座りで初めての最前だったから  そりゃぁ とてもとても喜んでました!

もちろん あたしも超嬉しかったです!!!

 

内澤さんから ちょっと離れてたので 心臓飛び出さずに済みました(爆)

近いと顔上げられないから~~(笑)

 

メンバー皆さん とってもいい笑顔で 癒されたんだけど

内澤さんの笑顔が もうめちゃめちゃ素敵で

ほんと 尊かったです✨✨✨✨✨

 

あの笑顔見れて ほっとしました

 

ステージには楽器がセッティングされてたので期待してました!

 

BGM

Radio

Hikari

を 演奏してくれました✨✨✨✨

 

BGM は 聴けてほんと嬉しかったし Hikariも 刺さりました💘💘💘💘💘

弾語りじゃなくて 皆で って 演奏してくれてありがとう!

もちろん 内澤さんの 弾語りも素敵だけれども

10周年記念イベントだもんね メンバーの皆さんの音が聴けて

幸せでした✨✨✨✨

 

内澤さんの可愛さ炸裂MC(笑)

 

知らない方もいるかもしれませんが 10周年なんです

 

上の写真が ステージにド~~~ン とあるのに

可愛すぎてもうね ほんと 

 

始まってすぐなのに 今日は有難うございました って言うし(笑)

もう終わりなの? って 笑ったけど

メンバー登壇は映画前だけ だったから 後で考えると納得がいく!

我々は それ知らなかったからね~ 笑って申し訳ないです

ごめんなさい💦💦💦

 

今日は楽しみにしてってね って何度か言ってた(笑)

楽しんでってね の 内澤バージョン 愛しい~(笑)

 

Hikari イントロで間違えるも  楽しみにしてってね から やり直す🤣

ほんと可愛い

 

裏側 とか 見せてきたバンドじゃない 見せたいとも思わない

って 言ってたな~

確かに 見たこと無いし 驚いたところもあったんだけど

裏側の彼らも いままで見てきた彼らと変わりなかったな~

 

 

織田監督登壇!

素敵な映画を有難うございました!!!!!

 

 

 

映画見ながら 懐かしい場面に胸が熱くなったよ

CDJであの曲を聴いた時の衝撃とか

楽しかったライブとか

 

そして 辛い場面も・・・😢

全てが 彼らの思い出でもあり あたしたちの思い出でもある

一緒に歩いてきてるって実感できたなぁ

 

偉そうなこと書いてるけど初期の頃の彼らには 出会えていないもんね

その頃から 応援されてる方もたくさんいると思う

その方たちが 羨ましいな~ って 思います

 

裏側を見せてもらった事で あたしたちの思い出に厚みが増した感じです

 

あの思い出の裏での andropの皆さんの努力だったり思いだったり

知れてよかった

 

 

内澤さんが 恩師の方に教えてもらった って 話されていたけど

自分の為に歌ってる ってお話

誰かの為に歌っても 結局は自分の為になってしまう って 事だと思ってるんだけど

それって 素敵な事だよね

どっちも幸せになれるんだもの

 

ずっと ずっと ずっと 歌ってて欲しい

無理だけはしないで 長く歌ってて欲しいよ

 

 

最後 BGMで流れてたのは Home だった

 

MCでも言ってたけど いい事ばっかりあった10年ではないよね

続けてくれて 帰る場所を作ってくれて その場所を守ってくれて

 

有難う✨✨✨✨

出会えて良かった😢💘

 

喘息が良くならないから 気も弱くなってて

だから

さよなら の時は そう遠くないのかもって 思ってしまって・・・

ちょっぴり切なくなっちゃった~

 

まだまだ!

あたしも ぼちぼち頑張る!

 

余韻でいっぱいになりながらも

会場を出ると 雨が降ってた

 

あたしにとっての 晴れドロップは健在でした(笑)

 


androp - 「Home」Music Video