アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

androp

あたしがこの時間にここに来て書くなんて相当な事件ですよ✨


最高のライブでした✨✨

ツアーファイナルお疲れ様でした✨

有難うございました💘最高の時間を✨

本当に有難う😢


思い出になってしまうのが勿体なさすぎて寝れないよ✨ このまま ずっと あの時間を感じていたい💘


言ったらダメだよって事で

言いたい事が言えない🙊

もどかし過ぎます💘💘💘💘

また秒で 恋に落ちました💘(笑)





andropはめちゃめちゃ進化してるな~✨

FADからそんな経って無いのに 全てがスゴすぎた✨

美しかったり✨カッコよかったり✨可愛かったり✨ 鳴る音達は最高だし✨ 内澤くんの声の天使👼さよ💘

何なの今日💘


メンバー皆さんの笑顔が沢山見れたのも幸せでした💘


MC 上手くなってないって思ってます?(笑) 今まで1番笑ったし その後 泣かせるんだから💘 凄いですよほんと✨。:+*1+:。



有難う✨😢

上手く言葉が見つからないんだ









泣いてるんだからね

めちゃめちゃ泣いてるんだからね

伝わってるんだからね😭💘







アルバム再現ライブ💘

嬉しいなぁ💕✨

あの曲達が ライブで鳴るのね💘

なんて素晴らしいんでしょう😭

キャパがキャパなので ね ・・・



ただ ただ あの曲達がライブで鳴らされる事が 嬉しいし 幸せです💘


涙が止まらないや


5周年で来たこの場所✨

懐かしかったよ✨



andropとの思い出が また1つ増えた✨

ずっとずっと 今日の 今の気持ちで いられたら って 思うんだよ😢


有難う✨

有難う✨

こんなに泣かせて

感動させて

罪な奴らだ(笑)




大変な時だと思いますが

どうか どうか ご無理なさらぬ様にお願いします🙏🏻✨



音楽ってさ

本当に素晴らしいね✨

全てを超える事が出来るんだもの💘



音楽で会いましょう✨

はい✨ また✨

*1:*´艸`