アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

お元気ですか?

 

冬ですね~

皆様が 素敵な冬を過ごしていらっしゃいますように。

 

自然って普段は あたしたちに美しい姿を見せてくれてるよね

その季節季節 立ち止まってその美しさに気付ける自分でありたいなって思います

 

傍にあるもの程 よく見えてなかったりする よね

 

 

 

 

ひゃ~💦💦💦

 

バンプさんの思い出も書けないまま どんどん次のライブが~~🤣

どんだけ ライブ予定入れてるのかね(笑)

チケットなんてさ かなり前に抽選あるから先の事なんて わかんないさね😒

 

喘息はボチボチかなぁ~ 酸素量は確実に増えてる!

長距離も歩ける様になった!

そして少しずつ 焦らず 無理せずの体力回復に努めております😁

それでも全く寝たきりになっちゃう日もあったりするけど 

久々に2日連続で ライブに行けたのは奇跡✨✨✨✨✨

 

今日は首が痛い( ´艸`) ← お察しくださいw

筋肉痛でもある ← お察しくださいw

 

6件のライブ備忘録・・・次が増えないうちに・・・

 

 

HACHIDORIに 戻ってくるハルカミライ✨✨✨✨✨

楽しみだよ✨✨✨✨✨

 


ハルカミライ-PEAK'D YELLOW(Official Music Video)