アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

こんばんは✨


あなたの今日はどんなでしたか?

どんな夜だった?





さっきまで WOWOWで ビーバー(SUPER BEAVER)のライブを観てたの✨


大阪野音 と 武道館ライブ の2本✨




随分と彼らの音楽やライブから離れてたんだな と思ったよ


 離れちゃダメだったのにね


ほんとはそんなに経っていないのだけれど 弱いあたしにとっては 長過ぎたみたいだ



病気や怪我で 予定して チケットあるのに行けないライブが増え

家族間での 思いのすれ違いとかもあって


心が冷たくなり

感情まで失い

音楽も 聴きたく無かった




今年初めてのライブがandropの大事な記念ライブで(ライブ自体 あたしにとっては久々だった)


andropのお陰で 心が少し温度を取り戻したのを感じたの

(きっかけをくれたのが ほんとに大きい)


そして ブログを書くのに バンプさんを聴いたら すーっと 涙が零れて  

曲達の声が聞こえてきて💘


今日のビーバーで 心が温度を取り戻した✨





バンド


大好きだよ


みんな最強✨


ありがとう✨















今日はグドモのライブから帰宅した息子達と 

グドモの思い出とか

ビーバーの野音 とか 武道館の話しとか も

してた






koboreがビバラに出るって発表もあったね✨


速攻チケット買ったよ👛💸💸💸笑


行けるように頑張る!




あたしも

家族も

ほんと音楽にどっぷりだ笑





ビーバーの 秘密 って曲



大好きなライブに行く事を そろそろ 諦めないといけないかな って葛藤してる日々だから


ライブで この歌聞くと 

諦めなかったから この幸せが、今、あるんだよ。 って

その歌詞のまんま

心が叫ぶ


ぶーやんがまた 凄い伝えて来るから

グサグサ 刺さるんだよ(ダイスキ)




ライブ諦めなきゃいけない事ばっかりで

ライブ行きたい!って思う事を 封じ込めてた



ライブ行きたい


そう口に出して 自分自身に嘘をつかず

心から放つ事が

明日を照らすんだよね






沢山の 無駄にしてしまったチケット

悔しい

悲しい


もう嫌だ

ライブ行きたい



自分を誤魔化しちゃいけないんだったね


ビーバー

ありがとう✨



早くまたライブ行きたいや





無事 心が 音楽を受け入れたので


あとは


仕上げは TOTALFATかな(♡ˊ艸ˋ)♬*



リハビリ頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧🔥




あなたが シアワセな夢の中にいますように✨