アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

 

最近は ライブの備忘録を書くのも辛いのです(一つ書くのに何日もかかってる)

 

長時間座ってる体力がなくて・・・

 

 

お風呂も体洗うのに立っていられない

 

マジでそんな調子です

 

 

 

寝たきり(たまに外出 たまにライブ)生活で10キロも太りました(苦笑)

最小限の家事をするだけでも辛い時が多かった毎日

 

 

 

さっき上げた andropのライブ 2日目の帰り

とうとうあたしの足が体重に耐え切れず 

足をくじき 帰宅も大変だった

 

痛みに耐えられず 電車の中で ブーツを脱いで足に薬塗ったくらい

(薬持って歩いてるw)

10キロ 太ったんだもんね 当然ですw

 

 

喘息が良くなったり悪くなったりの繰り返しで

今も 胸に違和感があって 苦しいです

 

体力つけなきゃ 痩せなきゃ って 少しずつだけど運動しては

体調を崩し また一からやり直し(苦笑)

その繰り返しで

もうだめだ

 

音楽なんか 救ってくれない

 

辛くて 辛くて そう思った

 

いっそ 死にたい

 

そう思った

 

 

病気の人は 心も体も ずっと闘い続けなきゃならないんだよね

 

 

基礎疾患のあるあたし 特に 呼吸器疾患だから

直ぐ肺炎になる

だからね とっても怖いんだ

 

死にたい って願ったのに

 

 

 

 

少しずつだけど

負けずに

体力を回復しなきゃ って 

頑張ってるよ

 

 

また あなたに 会えるように

あなたの 音楽が聴けるように

 

 

やっぱり 音楽に救われて

音楽に惹かれて

どんなに否定しても

圧倒的何かを 音楽から受け取ってるのよね

 

 

 

 

もし

また

この間のような発作が起きて もう帰ってこれなかったら

 

お礼が言えないや って思ってさw

 

 

あなたに会えて

あなたに

あなたの音楽に

救われました

ほんとに ありがとう

幸せだった

 

 

って

 

書いておく

 

 

 

負けないよ

肺炎になったとしても 戻ってくるもんね

 

 


androp「Puppet」(from new album "door" )