アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

こんにちは😊

 

皆様 お元気ですか?

 

おうち時間 いかがお過ごしでしょうか🍩☕✨

 

 

予定してたライブの延期・中止がものすごい数(苦笑)

同じ様な思いをされてる方 多いですよね💦

 

困るのは 中止発表後の 発券しちゃってるチケットの扱いですよねw ←発券したコンビニに出向く必要あり

出向けない場合は 郵送なんですよ・・・ 

なので郵便局まで行って 返金申請郵送して来ましたけども・・・

ほんと面倒くさいったらありません(笑)

 

未発券 クレジット払い の場合は概ね 何もしなくて良いので楽です!

クレカ払いの未発券の過去のあたしを 褒めてあげたい(笑)

 

そして 延期になったライブ・・・ どれが延期だったっけ? とカオス状態ですw

息子が予定してたハルカミライのライブは 来年の同日へと延期になりました

(これ分かりやすくて良い)

 

 

ウィルスに対しての考え方は

居住地 年齢 職業 基礎疾患の有無 で 全く捉え方が違うので厄介ですね

 

自粛警察 じゃないけど 同調圧力が凄すぎません?

 

あたしは 基礎疾患持ち (相方も基礎疾患持ち)で 

先日喘息発作で死にかかってるので

自分なりに対策頑張ってます

 

ただ それだけで 

他人に 強要したりなんか絶対にしないし してないし

何かに 洗脳されてる とも思わない

 

あたし そこまで バカじゃないしw

 

情報の精査能力くらい 身に着けてるよね

だてに 海外生活してたわけじゃないw

 

 

自分なりに 頑張ってるだけだから他人に迷惑かけてる訳でもないのに

それを 怖がりすぎ とか ただの風邪ウィルスじゃん とか言ってきて 

この人はあたしに何をさせたいんだろう?

と 疑問になった事もあります

 

ただの風邪ウィルス そうかも知れないけど

今は かかったら 高確率で死ぬ基礎疾患持ちが 自分なりに頑張ってるのを

やめさせようとするのは なんでだろう・・ どういう 心境なんだろうなぁ

想像力が 足りないのかな・・・・ とか思ったんだよね

 

自分の考えを 押し付けてはいけないよね

 

その人は それでいいんだと思うし 多分かかっても風邪で済む他人

 

嫌な思いしたけど あ~ また自分の意見ばっかり押し付けてくる人

(そういう他人は 攻撃性がすごいw)に出会っちゃったんだなぁ(悲)

 

 

研究者の皆さんって ほんとに凄い

感謝してます🙌💖

 

副作用のない ワクチンや特効薬が出来て 今よりも安心して外出できる未来が1日も早く来ますように

 

 

 


G-FREAK FACTORY : ダディ・ダーリン(OFFICIAL VIDEO)