アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

f:id:HAPPYEND:20201014032541p:plain


🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳


欅坂46のラストライブ


観たよ

初日は息子達と 一緒に




ゆっかーの 「不協和音」が ゆっかー史上最高の「不協和音」だった😭💘

鳥肌たった😭 凄かった〜✨

最高だったよ〜✨


1期メンバー1人1人をフィーチャーしてるのが感動しました✨


余韻凄くて普通に眠れないから 眠剤飲んで寝ました笑


最後の しーちゃんとみーちゃんの涙

見たら耐えてたのに涙が溢れたよ😢


しーちゃん

卒業・・・ ほんと寂しいよ〜😢




そして今日

欅坂46が無くなる日



今日も家族で (と言っても それぞれチケット買っている笑) 最後の勇姿を拝見しました✨


2期メンバーも まとめてフィーチャーしてくれてありがとう✨


メンバーみんなの涙を見てるとほんと辛くなるし

ラストのサイマジョ で マジヤバい感情になりました


欅を無くさないで!楽曲達を葬らないで😭

もちろん あたしは大切に 大切にします


 欅ちゃん

大好きだよ 大好きだよぉ😭

寂しいよ〜✨


今まで

素敵な楽曲達

最高のパフォーマンス

たくさんの幸せを癒しをありがとう✨


しーちゃん 卒業おめでとう✨

今までありがとう 素敵な未来が 毎日が待ってますように✨  




🌸🌸🌸🌸🌸🌸

櫻坂のメンバー出てきた時ね

もう ここには しーちゃん居ないんだって

また涙が溢れてさ 寂しさ半端無かったさ



るんるん センターの櫻坂46デビュー曲✨

選抜14人

少なくて驚いたけど 曲はカッコ良かった✨



りか 原田 ふーちゃん うえむーが居なかった😢

卒業しないで頑張って欲しいよ😭



エンドロールに 卒業メンバーの名前を見つけて 凄く嬉しかった💘

彼女達も一緒に 欅坂46を創って来たんだもんね

日向ちゃんの名前もあって ほんと 色々あったグループだったなぁと改めて思ったよ


卒業メンバー みんな大好きだよ✨

ずっとずっと 大好き✨



f:id:HAPPYEND:20201014032709p:plain