アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


先日


長男から突然プレゼントをもらいました🎁


あたしのお誕生日すら いつもスルーで

おめでとう✨ の言葉も

あたしが強要して言わせないと言わない笑

そんな長男から・・・


嬉しくてマジ泣きしました💘



f:id:HAPPYEND:20201023194903j:plain


ありがとう😢✨

こんな母に・・・


優しい😭💘

ほんとにありがとう✨✨✨✨✨✨





andropもRADも 今年中にライブやるんだね✨


行きたいなぁ ←心の声




最近のあたしが幸せだと思う時って


大好きなシナボンを食べてる時

洗濯したタオルが綺麗になった時

あつ森 やってる時

ポイ活で ポイント換金した時


www


こんな些細な幸せだけど

些細な幸せに気づいた って事はでかいよな


震災後に 喪失感から 価値観が全く変わったけど


今回の ひっくり返った価値観も悪くはないみたい





ライブはご縁が整ったら✨✨✨


ご縁

大切にするよ💘




f:id:HAPPYEND:20201023200025j:plain

 届いた✨




SNS離れしているので

情報漏れが驚く程にあるんだけど


この世界の中では それは小さな事で

知らなかった情報なんてもんは

別に無くても生きていけてるんだもんね



眠くなってきたのでこの辺で←早くない〜?

眠剤飲んでると なんか変なタイミングで眠さが来るんだよw



皆さんが幸せであります様に


とか 言えなくなっちゃった


皆が幸せなんて有り得ない

誰かの幸せの陰で必ず誰かが泣く


つら〜