アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2019.3.1 @ Zepp Tokyo - SUPER BEAVER


イメージ 1

息子達と3人で来ました

楽しみに 楽しみに して来ましたよ\(^o^)/

ほんと チケット 激戦なんだもん 当選できたあの日から もうね~ ”今日”を大事にしてきました


物販 ポーチを購入しに

イメージ 2

ほんんんっと可愛いんだからぁ~

って  ん?  新しい子が居る~~~~

イメージ 3

って テンション上がっておりました(笑)

いつからいたの? やっと気づけたのかなあたし(笑)



次男は LiSAちゃんの物販で お買い物してたよ


イメージ 4

友の会 のフォトスポット

ここで カップルの写真を頼まれて 撮りましたとさ(笑)


一発目は LiSAちゃん


楽しみにしてたんだよぉおお~

もう カッコいいわ 可愛いわ 迫力あるわ 歌最高だわ

事前に息子達が聴かせてくれたのもあって 数曲は知ってた

めっちゃ楽しかったぞ~~ あの曲のカッコよさ 何なんだ もう身体が音に反応する~~ ってなりました


MC で ぶーやんとの セクシー対決だと(笑)

最近の ぶーやん セクシーが駄々漏れだと(笑) ← ほんとわかる(笑)


LiSA ちゃん ほんと セクシーだよ  素敵~~~

ADAMAS に惚れました~


LiSAちゃん の時 バンドのメンバーさんが やなぎくんと良く飲み屋で会うんだよ~ って(笑) 

一緒に飲むんじゃなくて(笑) 

やなぎは ウェイウェイしてる(両手で両脇の誰かと肩組んでるジェスチャー)(猛爆) って~~

LiSAちゃん: その肩組んでる隣のウェイは? 

なんかウェイってしてる~ と なんかわかる~~~(笑)



パブロさん ビーバーの ありがとう を ビーバーって知らなくて いい曲だって 皆に勧めてたそうで(笑)

熱く語ってくれました

楽しかった~




ビーバーが始まって

え? そう来る? ってなったよ(笑)

確かに LiSAちゃんで かなり温まったフロアでしたけども

そう ダイバーも出てたくらい 盛り上がったんですけども


凄かった

しょっぱなから 飛ばす飛ばす

最高でした



ちょっと久しぶりの曲も聴けたし  あの曲は もしかしてあたし 初めてライブで聴けたの?

嬉しかったなぁ~



やなぎくん 全身全霊で毎回届けてくれるんだよな~ 胸が熱くなるよ

ありがとう



セクシー対決は どうやら ぶーやんとじゃなくて ひろぽん とだったみたいです(笑)



ぶーやんがカッコイイ って 思って呼んでくれたLiSAちゃん ほんとにカッコよかった

Bowlineの事引き合いに出して あれもカッコよかったでしょ? って

うんうん! と強く頷いておりました

自分のカッコイイ と思うものをあたしも 信じて行こうと思ったよ

ぶーやんの カッコイイ は マジで カッコイイです ありがとう



ぶーやんが ぶーやんの その人を信用できるか の基準を教えてくれました

素敵だな ぶーやん 

あたしは やっぱり まだ・・・ 人が怖い 




正義の話も してくれた

その人の思う正義 と 自分の思う正義 どっちも正義だ

どっちが悪だ ってのは無いって

うん あたしも そう思ってる

だから 闘うのは無意味



泣かない って決めてる って 言ってた 

なんだか ね

その表情に グッと来てしまった

あの日 ぶーやんが 涙を見せたその場所に行ってたからさ

泣くのは卑怯だから 泣かないって決めてたのに って言いながら


泣くのは終わりだ って だから 終わりにしないために 泣かないんだ って

かっこいいよほんと





アンコールは決めていない って言ってて



大切な人がずっと居ると思ったら間違いだ

絶対にいつか 別れが来る


失ったから 気がついたんだ


”そう言おうと思ってた” は違うと思うんだ

失くしてから 遅かったって言うのは 卑怯だ


感情も 思いも 時が立てば 色褪せてしまう

だから その時に 言わなきゃ



あ~ ニュアンスでしか書けないのが悲しすぎる・・・


”ありがとう”


聴けて良かったよ

大好きだ ほんと



生きてたら また いつか会えるから 生きて会おう


うん

頑張る

頑張るよ


ありがとう

ビーバー 大好きだ

イメージ 5



ぶっ刺さりました

ほんと 刺さった