アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと ②


www.youtube.com

 

これ好きなんですよ~

楽しくなるので 今の気分には調度よい🎶

 

毎日って ほんと 音もなく近づいて音もなく去ってくね

そして人生は確実に進んで年を取って行く

 

赤ちゃんは ア~! って言えた! から 首が座った! 寝返り打った! ハイハイした! 掴まり立ちした! 歩いた! 単語言った! とかで

時間が結構見える

 

大人になると それがないんだよね

自分で環境変えて行かない限りない

 

 

先日 身内のワクチン予防接種予約をネット予約するのに 電話で話してて気づいた事があった

 

いつも知的で物知りで 話すの楽しかったのに

会話の途中で言葉が出にくくなってて・・・

こっちから助け船だして 会話が成立する・・・ そんな感じだった

残酷な時の流れを感じました(´;ω;`)ウゥゥ

 

自分の中での 価値観も大分変った

 

人生は進んでる

終わりに近づいてる