アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

www.youtube.com

 

はい こんにちは!

 

皆様 お元気でいらっしゃいますか?

あと少し あと少し って どんだけあと少しなんだよw

少し って定義が 全然少しじゃないわw

 

もう 感情も鈍化しちゃうよね 諦めっていうかさ

国民の命よりも 自分たちの利権が大切 上級国民の暴走がやばいよ

 

 

共に泥船に乗ってるのですものね おたがい せめて日々を楽しみましょうね~

 

国民が声をあげたって 政府も東京都も 無視し続けてるでしょ

あの人たち 自分の利権ばっかりで 国民 都民なんて馬鹿にしきってるのよ

 

オリンピック やったら やったで みんな見るでしょ?(あたしは否)

日本国民は 忘れやすいのよ 単純なの 

何かを改善しよう よりも ま いいか もう終わった事だし

って バカなんだよ日本人w 搾取されまくりじゃないか!

 

日本人は災害が起こる度 団結して協力して 乗り越えてきた

が 今回は違う

なんか 凄く 試されてる感があるよね

 

 

推しで癒されますか~~

今日も推しはカッコいいですなぁ (*´艸`*)
 

 

 

先日 身内のワクチン予約のお手伝いをしました

 

勿論電話なんか繋がる訳もなく(何度かやってみたw)

結果 ネットで予約は取れたんだけど 近場の病院は直ぐいっぱいになっちゃって

取れず 集団説会場まで行ってもらう事になっちゃって 申し訳なくてさ~

コロナ禍 終わったら ガラケーから強制的にスマホに変更してもらいますw