アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

 


www.youtube.com

 

 

こんばんは!

どんな一日を過ごされていましたか?

今日も 笑顔で穏やかな心で眠りにつけます様に

 

 

最近 ~のフェスでクラスター出ませんでした~!

 

とか 堂々と出してましたけど

そりゃね クラスター出なくて 良かったね ですけども

絶対 ある一定数 感染した人達もいてさ

クラスターだけで判断するなんて なんだかなぁと( ˙-˙ )・・・


オリンピックする為の テストにエンタメ使われてるだけな様な気がします┐(´д`)┌


 

ビバラ2日間 2枚づつチケット持ってたんだけども

息子達と話し合って 行かなかった

 

4万円・・・ 大きな出費だったのに・・・ 行かない選択をしました

 

 

連休前 長男が微熱で仕事を休んだんだけど

37度5分超えるかギリギリのところまでしか 熱も上がらないし

あっちこっち 電話かけまくって

連休前に どうにかしようと思って 薬飲ませて隔離させて こまめに熱計らせて

数日後 熱は平熱に戻ったけど 職場復帰にはやっぱり調べた方がいいんじゃないかと・・・

 

微熱の時は 高熱出てる人達が沢山いる 発熱外来は避けた方がいい と発熱センター(電話)からアドバイスされて様子見ていたんだ

 

結局 あたしも 息子にうつされて微熱と咳と喘息悪化からの発作を起こしてしまい

 

連休中に郵送してくれる 抗原抗体 検査を受けた

2人とも陰性でした🙌🏻🙌🏻

 

凄く ほっとしたし 怖かったし 辛かったし 精神的にもめちゃくちゃ きつかったです

 

そんな後 だったから フェス行く気分にはどうしてもなれなかったのもある

 

名古屋に夜行バスで行こうと思ってたライブも

今はやめとく...

 

夜バスはキャンセルした あとはチケット・・

 チケットは譲れなさそう...

なんだかなぁ・・・

 

 

そうそう!

 

次男のバンドのサブスク 始まってて!!!

たくさんの人に 聴いてもらえます様に~~~~!

めっちゃ良い曲です!

 

 

あ! kobore 外れたんだけど・・・・

完全に行けないの 初めて~~~~

 

今度ご本人に ( ;∀;)で訴えてみますw 

 

では 素敵な夜を~~~

 

ライブ行きたい~

 


www.youtube.com