アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

 


www.youtube.com

 

皆様 こんにちは✨✨✨✨✨

 

ご無沙汰しておりますが 皆さま お元気でいらっしゃいますか?

どうか あなたと あなたの大切な人が 無事でいらっしゃいます様に☆彡

 

共感力 とか 想像力とか ありすぎると辛いものですけど

人として とっても大切なものですよね

無いのもどうかと思います

 

なので この曲です

大好きなんだよねこれ🌹

 

 

今日 黙祷した時に思った事

安らかに なんて言えないよ

だって 突然 何の罪も無いのに命奪われたんだよ?

後遺症に苦しんだんだよ?

自分だったら? 自分の大切な人だったら?

 

悔しいよね 悲しいよね 苦しかったよね 辛かったよね

仕返ししたい とかも思うかな

 

今生きてる自分に出来る事って何だろう

言える事って何だろう

今の この国を見て 彼らはどう思うのだろう

彼らの犠牲の上に 成り立った今日に生きている

 

ごめんなさい と 感謝 と 同じ過ちを繰り返さない為に出来る事をするしかない

 

 

ちゃんと生きなきゃ

 


www.youtube.com