アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと ②

 


www.youtube.com

 

 

ん~~~ ライブ備忘録 4月から書いてないのか😂

ノーパソ面倒くさいから 放置しすぎたww

 

後で 写真だけでもあげておかないとたまって行く一方だなw

 

さて

ワクチンのお話ですけども

2回接種完了しました

 

周りは結構な接種率ですが

ワクチン難民の方もいらっしゃいます

心配ですよね・・・

一日も早く 希望する方への接種が終わります様に

 

 

1回目の接種時

痛くない って聞いてたのに 信じられないほどの激痛で・・・

痛く感じる人もいるっていうしな程度の気持ちでいましたが

3週間過ぎても痛みが取れず(今も違和感が残る)

これってもしかしたら 接種ミス・・・

まぁ 普通にある腕の打撲のような痛みもありましたけど

他になにも起きず(笑)

 

2回目の予約は 1回目接種後 自分で取らなければならないので

接種後に関わらず なんと9時間もスマホでネットにアクセスして

どうにか 予約を取りました(疲れた)

 

2回目の接種ですけども

1回目の痛みがまだあるので 反対側の腕へ接種

接種の痛みが全くなくて驚いたよ

これが普通なのね 1回目の痛み怖すぎる・・・

 

問診で1回目の痛みが消えない事を訴えるも 血栓とかあざとかできる人がいますけどね~ って言われて あざできてますけど?って言っても スルーだったし

流れ作業だからね まぁまぁいい加減・・・

 

接種前にも ポカリのんで

接種後もポカリを積極的に飲んだ

 

腕の痛みも夕方には現れ(きたきた~!)発熱も!(きたきた~!)

カロナール処方してもらってたので それを飲みました

頭痛もあったかな~ だるさ半端なかった 3回ほど服用したかな

ポカリが美味しすぎて めちゃくちゃ飲みました(笑)

アイス食べたくなって 常備してなかったのを後悔w

まさに 高熱出てる時のあの感覚 冷たいもの食べた~~~い ってやつ

 

カロナールで熱は下がるも 高熱出ている感覚はそのまま残ってて

カロナール飲んでなければかなりの高熱だったと思われます

 

3日目には熱も引き 起きたら倦怠感も消えて 驚くほど身体が軽くなってた

腕の痛みは1回目接種部違和感あり 2回目接種部 腕をあげると6日目でも多少痛い

 

1回目の接種3日後 ライブに行ったんだけど

途中 血の気が引いて くらくらしてきて 手の指先にしびれを感じて倒れそうになったんだけど 2回目の3日目にも(家にいた)似たような症状が起きた

 

接種後は気をつけなきゃあかんね(;^ω^)

 

日々の感染対策はこのまま継続です

 

息子達も早く接種出来るとよいなぁ~~

 

では! 夕食作ってくる(笑)