アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

皆様 こんばんは

お元気でいらっしゃいますか?

 

心の健康を保つのって 結構難しいものですね

皆様が 心身ともに元気でいらっしゃいます様に

 

 

バタバタと イベントが中止になっておりますが

 

すべて お願いベースで お願い聞かなきゃ悪者扱いなのって 嫌ですよね

圧力かけてきて 弱いところにだけしわ寄せが・・

 

 

これだけ 患者さん(経験者さん)がいらっしゃるのだから

 

ライブ行きまくってる猛者の方

 

行ったライブ その日の行動 (仲間と写真撮った とか マスク装着状態 とか

ライブでの距離感とか レポあげて これだけライブ行ってるのに 罹患してないよ~

って あげてほしい

 

 

 

どなたか アンケートもとってくれないだろうか・・

 

音楽好きの人で フェス行って 帰宅途中 友人と路上飲みした 罹患した

とか フェス行ったけど 誰とも会わず 罹患しなかった とか

 

もう十分データー集められると思うんだよね これだけ ライブ行ってる人いるんだし

個人情報は抜きで 最低限の 情報(性別・年齢・利用路線・イベント(ライブ・映画・など)同行者人数 帰宅時の会食有無・ 会場内での会話有無 会場内での出会った友人人数 とか マスク無の時間在りかなしか とか

 

集計取って ライブでの感染が無い ってデーター取れたら強いと思うんだけどな

 

他県から 人が来るのが嫌 っていう部分は 感情論だから どうしようもない

 

 

ポエとkoboreが出るというので 行く予定にはしてたが 絶対行く‼ に変わり

京都へ行ってきた 誰にも会わず 外での食事はせず(ホテルへテイクアウト)

新幹線でも 周りがうるさい人だったり 咳き込んでる人の場合は席移動して身を守った 自分が無症状感染者 の可能性もゼロじゃないので マスクは絶対に外さず

他人と会話を交わす際は 距離をとって 時間は短めに

 

息子達も 今日までに 神戸 大阪 で お仕事させてもらったり 京都でライブさせてもらったりしたけど ふたりとも 大丈夫

 

さすがに ミュージシャンの皆様 あれだけ バタバタ罹患されているので

息子達のお仕事関係でも 罹患されてしまった方(入院された)が 何人もいらっしゃる

だから危機感めっちゃある

 

コロナは本当にあるし

ただの風邪なんかじゃない

 

まだ まだ 頑張るしかないね

 


www.youtube.com

 

 シンジ

きみの分まで 頑張らなきゃ