アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2019.7.20 @幕張 - ムロフェス


イメージ 1


来たぜムロフェス\(^o^)/



ほんと幸せな1日になりました~~~

会場が移動になったのでどうかなぁ~ と思ってたんですけど 遠いって以外は

めちゃめちゃ快適でした!

駅からは タクシー乗っちゃった(笑) 帰りは歩きましたけども(笑)


前回が 入場までに凄い時間がかかったので それをふまえて 早めに到着!

だって ポエが ムロフェス出るんだよ??? 観れなかったら意味が無いじゃん?


外の草むら(結構深い)でリストバンド交換

足元には バッタさん達が沢山・・・・ 踏まれなかったかなぁ・・・・ 

ライブハウスのイベントならでは

リストバンド交換の際 ドリンク代を払う(笑)



入場待機列では 小雨がパラパラ くらいでした(笑)

グッドが出てるから 覚悟はして来た(笑) ← 雨バンド 時に 雪バンドw

イメージ 2

イメージ 3

まずは クロークへ向かう。

なにもかもが スムーズ


物販をちょっと見てから 直ぐに ポエ待機

イメージ 4

マッチョさんが 体調不良で出れなくなってさ・・・ 代わりにハルカミライの大地くんがサポートを。

八王子の繋がりの強さを感じたよ。 カメラマンは のりこ さんだったし


いいライブしてくれたよ~ あたし ベースがっちり観てたけど ほんと カッコイイベース弾くんだもんな

ラストは 次は4人で って言ってて うんうん。 って うなずいていました

ひろき は いつも通りしっかり歌いながらも 会場のお客さんをしっかりと見てる

ポエは全員 お客さんを よく見てるよね


後に 次男が ゆうき(ジュエル)くんと話した時 さっき最前にいたよね って言われたんだって

ほんと 良くみてるよなぁ

次のライブも 楽しみにしてるよ! マッチョさん 早く 良くなってね~~~!




会場で ムロさんがピックくれてたので 次男がゲット

イメージ 8




ムロさんが ツイートしてくださってたおかげで しっかりとシートも持参(笑)

テント下で 雨にも対応(笑)

シートはこれ(爆)

イメージ 5

Bentham ほんとカッコイイよな

やっぱ いいライブしてくれるし 曲たちもいいし 安定感半端ない 

ライブ後 物販にメンバー全員大集合(笑)

もうさ 物凄いオーラで 迫力がすごくて

そして 物販買うと 写真撮ってくれたりしてる

次男 行きました(笑)

色々と話してくれたと 本当に喜んでいました! 写真も一緒に撮って貰って嬉しそうだったよ~



そのまま 座って 音楽を楽しむ

ムロフェスはこれができるからいいよな~ って 思ってたら

ステージ増えた関係で 音が混ざっちゃって(爆) やっぱ ステージ前に行かないと・・ 

って感じでした(笑)


タイテが・・・ kobore と テレンが かぶってる・・・・


kobore を観てたが やっぱ 最高だな

ヨルノカタスミ

名曲です

テレンがはじまっちゃったんだけど koboreから動けず・・・

koboreは ちょっと訳ありなんです

そら くんの ベースも めっちゃ良かったな~



kobore 終わって走る(笑)

ステージ前の芝生が 結構ぼこぼこで 段差あって ちょっとコケタ(苦笑)

どうにか 数曲 テレンが聴けたよ

数曲 だけど テレン 楽しかったよ~

目の前に 素敵なモデルさんみたいな方が 立ってて 

もしかしたら 大ちゃんの? とか 思って ニヤケテしまいました

テレンは 野音があるから 野音への期待が大きくなったんだよな。



なんか色々と 胸いっぱいで その後は 座ったままでした。

グッドの前までずっと 座ったまま(笑)


ポエの物販は行きました!

あたしの時は ひろき くんが居たので 握手してもらって タオルとCD買ってきた\(^o^)/


次男が ゆうき(ジュエル)くんと 写真撮ったり 話したりしてさ サインももらって

ひろき くんにも サインもらって

ふまずくんだけ 出会えなくて

やっと 出会えたら ふまずくん カキ氷持ってて

サインしてもらう時 食べていいよ って渡されて それを はい って 食べる次男

食べていいよ っていう方もだけど 食べちゃう次男って

どっちも ピュアだね(笑) 八王子の子達だわ


マッチョさんのはお預け


イメージ 7


イメージ 6


ラストは グッド

大好きです


ちのちゃんが 切れた(笑)

もう みんなして ちのちゃんのモノマネ するから(笑)

どうやったって おれのモノマネするんでしょ?! って 明日は たいさん がやるんでしょ! と

かわいく切れた(笑) なにしても言っても天使だよな(笑)


舞台ソデでは 酔っ払いがうるさかった

ま おかげで 緊張がとけた とか なんとか 言ってらっしゃいましたけどね

ムロフェスは 仲間たちが沢山でてるから そーなるよね(笑)

ものすごく アットホーム


グッド めっちゃいいライブだったよ~

亮太さんが どんどん 細美さんに似てきてニヤケがとまらない

いつもの ライブで感動して泣く って感じはなくて めっちゃ 楽しかったよ

もちろん 曲たちには感動するんだけど なんか 楽しさが上回った感じでした


1日中 心地よすぎてさ なんなんだろうねあのホーム感(笑)

他の フェスでは 全く感じない心地よさだったな


ライブハウスのイベント 最高です。

幸せな1日でした