アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

4.22.2021 @府中フライト LOCAL PRIDE IS NOT DEAD Northern19 & kobore

f:id:HAPPYEND:20210830140115j:plain

 

 

f:id:HAPPYEND:20210830140841j:plain

 

久々のノーザンと

 

kobore

 

フライトでのkoboreは格別なので 出来る限り行きたいのだ

てか ノーザンいつ以来だろう~

もしかしたら HACHIDORI以来なのか!!!

すごいお久~

相方は お初ノーザンだったらしい

 

フライトでは 結構な割合で同じ場所で観るんだけども

今回も そこで(笑)

ノーザンで めっちゃ体動いたよ(笑) 自然と動くよね(笑)

 

koboreは言うまでもない

良いに決まってる(笑)

 

フライトで観るライブは いつも心地よいのだけれど

(ハコ自体の良さが ものすごく影響していると思ってる)

ここでの koboreは やっぱり違う

 

ライブ終わって また観たい!

そう思うんだよね毎回

 

 


www.youtube.com