アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2019.12.13@府中Flight - kobore

 

f:id:HAPPYEND:20191221150957j:plain

 

行って来ましたよ~🥰🥰🥰🥰🥰

府中駅で次男と待ち合わせて (その間ちょっとお買い物w)

Flightに向かいました~ (駅出て直ぐ別方向に歩きだすあたしw 何度も行ってるのに一人じゃ行けない😂)

 

先ずは クロークへ! 次男はギター(学校帰りなので)を預け

長男にも遭遇(笑)

娘っちと合流してチケ分配も済ませ 娘っちの荷物も一緒にクロークに預けた😊

 

入場してドリンクカウンターの近くで待機👌😁✨

フライトは ノンアルビールを瓶でくれるから大好き~~~😍😍😍😍😍

f:id:HAPPYEND:20191221151105j:plain

 

お気づきだろうか・・・・(笑)← ビールにピントが合ってないとかじゃなくてw

 

そう

ステージ上は 普段Flightの名前になってるんですよ

それが kobore になってる💘💘💘💘💘 エモい エモすぎるぜ😭

 

セトリも最高だったよ

 

爆音始まりには マジ驚いた 衝撃的だったんですけど~~😲😲😲😲😲💘💘💘💘

そして なんと爆音で ライブを〆👏👏👏👏👏👏👏👏😆

 

彼らの 勢いを感じたのだ🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 

ダイバー出るかと思ったけど(ファイナルでは出たそうで)前方女子多めだったので男子躊躇した感じかな

 

ミディオカー の前

最高だった

平凡な日々 

目の前の平凡な風景を大切にしてる たけるくん

めっちゃ素敵な男の子だよ

それを 歌に乗せる

感動しかない💘💘💘💘💘💘

 

 

格別なやつ (ヨルノカタスミ)食らってきました

歌う前 ”格別なやつを” って言った たけるくん

泣いた マジで キタ⚡⚡⚡⚡⚡⚡

ほんと 格別なやつだった😭😭😭😭😭💘💘💘💘💘💘

やっぱ あたしにとって この曲はイチバンです💘💘💘💘💘

ホセさんが教えてくれて kobore に出会えた曲だもの ずっとずっと宝物だよ✨✨✨✨✨✨

 


kobore - ヨルノカタスミ (Official Video)

 

この曲で結構みんな ( ;∀;)してて

 

泣ける ってのは 優しいって事だ と たけるくんが言った

 

 

 

 

 

 

たけるくん 歌詞変えするよね さすがバンプさんキッズ😊

藤くんに 負けるとも劣らず 最高の歌詞変えを歌うよね ほんと天才的だよ

グッバイシーユーでも 大好きなシャロンでも聴いて って

歌ってて うわぁ ってなってました

シャロンは 対バンの ハロの曲

 

 

MCでバンプさんが好きだと言った(知ってた)

それがライブで聞けたのがめっちゃ胸アツだったのだ

 

ハロは バンプさん出身の佐倉市出身だからね 特別なライブだったし余計だよ

 

 

 

 

かつきくん スティック折りまくったそうでw

やっぱ府中だと気合も入るし それがちゃんと伝わってくるのが 彼の力だなと

思ったのです

 

そらくんの ベース 好きなんだよ

めっちゃ素敵です

 

そして あんどうくんの ギター

めっちゃ好きな音なんだよ~ ひゃ~~ って

鳴ると思うんだよ

 

 

物凄い圧で

最前 つぶされまくってて大変そうだったぁ💦  

たけるくん 後でインスタでコメントしてたわ

 

アンコールで今まで頑張ったんだろうね 凄いギューギューのフロアだったから

始まる前に女の子が一人運ばれて行った

 

たけるくんは 倒れた子のリクエスト って事でアンコール始めます

って言った

 

たけるくん 凄いなぁ あの子の感受性ほんと凄いし それをちゃんと言葉に出来て 発信出来て 音楽に出来て 音楽に込めることが出来て

才能の塊だ って 確信したよ

 

 

アンコールの時だったか たけるくん

ライブハウス前にたまらないでくれ

出待ちとかやめてくれよな 信じてるからな! 

ほんとに怖いおじさんいるから

 

って

訴えてて🥺💘💘💘💘💘

 

そう フライトは住宅街にある

 

ここを 守る って言ってたその思いをみんなが受け取った

 

たけるくんの あの 一言って 凄く大事な大事な一言だった

有難うね!!!

これからも 府中Flightをたのむね お願いね← 何者w

 

そして 苦情無かったそうで ほんとに良かったです

売れちゃうと 諸々大変だと思うけど

たける くんが 真摯にリスナーに発言してくれれば

これからも きっと きっと 大丈夫 って 思えたんだ

 

感動と余韻のなか 打ち上げへ移動(笑)

f:id:HAPPYEND:20191221151009j:plain

 

飲みの時 koboreにはパンクス精神感じる って話してたんだけど

たけるくん 登校時 ハロ 聴いてて 帰りは SiM聴いてた ってのが

なんか もうさ ほんと 凄く分かったっていうか

 

MCでこれ聞いた時 嬉しさで叫びたくなったわ ほんと めっちゃ嬉しかったんだわ

バンプさんも SiMも 聴いてる たけるくん 最高&最強じゃね?

 

彼らの音楽に惹かれた理由が 分かったんだよな~

同じものが 流れてるんだもんね

 

 そういえば なんか 珍しく たけるくん MCかみまくりで めっちゃ可愛かったです(笑)

 

そらくん むちゃぶりされて うどん のモノマネをするも

ダダ滑り(笑) あたしは めっちゃ良かったと思うんだけどな(笑)

 

たけるくん パンパンのギュウギュウのフロアを見て

俺らのファンは 大体中盤あたりにいるんだけど(大人しかったよねw)

今日は凄い景色をありがとう って言ってた

ほんと 前回の府中で観た時とは フロアが全く違っててあたしは戸惑ってたよ(笑)

あたしも 今回は 前のほ~~に行ってたしな(笑)

しかし 次男も娘っちもドリンクカウンター前で 観てたから

たけるくんの発言は間違えではない(笑) いまだに彼ら前方行かないもんね(笑)

 

 

 

いつか 彼らを衝動で飛ばしてくれ

パンクスの血がたぎる彼らを koboreの音楽の衝動で飛ばしてくれ

それを いつか あたしは見たい

 

あと 東京タワー また 聴きたいな

てか 好きな曲ばっかりでさ もう全部聴きたいから 全曲ライブとか やってくれ

府中で! 

死ぬ気でチケ取るから!

 

最高のライブと音楽と夜を 有難う~~!

 

f:id:HAPPYEND:20191221151039j:plain

 

PS

メモが出てきたので 追記(笑)

 

来た時よりも帰りの方が幸せであって欲しい!

←ライブ最高で幸せに帰宅出来ました有難う❤

 

そらさんが 推しと好きは違う と言ってた と(笑) これ何気に名言だと思います✨✨✨


スグ終わる時代(コレは記憶の中のみで自粛w)


色んなバンドに出会って欲しい って言ってたな〜 


こぼれフロアに負けてるぞ! って たけるくん言って ビックリした!

 

ライブ後に 買おうとしてた
フライトのTシャツは 今回も買えず(´口`)↓︎↓︎


池谷(笑)← ウチの子供達は知ってたよ


最前の子に気を使って ライブ中 何度か大丈夫か?って声かけてた たけるくん

最後は 良く頑張った って声かけてた

 

終電まで余韻に浸った我ら(笑)

駅のホームで どーしてか ツーステ講習会始まる(爆) めちゃめちゃ笑った〜🤣🤣🤣🤣🤣