アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

6.18.2021 @中野サンプラザ  サンボマスター

f:id:HAPPYEND:20210830142942j:plain

 

久々の 中野サンプラザ

 

早めに着いちゃって トイレ行ったり

まったりしてた

 

駅が! 久々に降りるとビックリするよね(笑)

行くライブ数が少なくなってるから そういう事多い(笑)

f:id:HAPPYEND:20210830142957j:plain

 

ひとりで来たんだよね

 

ライブはだいたい息子達と行くことが多かったけれども

最近は 長男が仕事で来れないライブが多い一方で 

相方が邦ロック聴く様になってるから 一人が少ない

 

当選ありがとう😭✨

 

開場すぐに入場して 物販行ったり ロビーで食べ物と飲み物買ったり←食べた

座席指定って ほんとにいいなぁ と思ってました(*´艸`*)

 

f:id:HAPPYEND:20210830143012j:plain

f:id:HAPPYEND:20210830143029j:plain

座席もソーシャルディスタンスしっかりされていた✨

 

彼らのライブで泣かない事が無い(笑)

 

特に 今回はまた 特別だったし

 

泣くな 笑え~! が いつもドンピシャのタイミングで(笑)

その時には既に ボロ泣きしてるから(笑)

 

体力がめっちゃ低下しているので

立ってられるかな とか 思っていたのだけど

手を挙げたり

踊ったり

もう 身体が自然と動く

 

やっぱ ライブに通ってたから(ジム通いみたいなもんw)

心身 鍛えていられたんだな って 痛感しました

 

最高のライブを有難う

 

また 行きます! それまで 生きていなければ!

 

 

 

今回は この曲で 爆泣きしました


www.youtube.com

 

大丈夫

とか

 乗り越えられる

とか

くじけないで

とか

 

ほんと 今言われると ヤバいです😭✨