アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

6.20.2021 @府中フライト  to the next field tour

f:id:HAPPYEND:20210830152614j:plain

 

ほんと大好きなのよ(笑)

 

大好きな人達✨

大好きなハコ✨

 

今回も家族で伺いました(笑)

 

ほんとは 府中のチケット取れてなくて(笑)

名古屋のチケットを取ってたんだけども

このご時世 遠征はやめる事にして(後に京都まで行くことになるがw)

復活したチケット取れたので 府中に来れたのだ\(^o^)/

 

 

開場待ちの時

ご挨拶を色々としている中

 

かつきくんが!!!

ご挨拶とお話 出来ました~~!!!

 

チケット当たらないよ~

でも 自力で頑張るよ~

とも お伝え出来ました(笑)

 

いい子だなぁ ほんと かつきくん✨✨✨✨✨

 

 

そして ひろきさんと目が合った(笑)

 

あたしさ~ こんなだから 自分からご挨拶とかさ~

なかなか 行けないのだけど(臆病)

しっかり目があって 会釈したら会釈してくださったので

2回目に 目が合った時 やっと 決心して(笑)

ご挨拶したら 知っててくださって(猛照)

 

お話とご挨拶が出来て ほんとに良かったです!

勇気出して行って良かった! そうじゃなきゃ めっちゃ失礼しちゃったもんね(;^ω^)

 

 

そしていつもの場所にて大好きな人達のライブを観る✨✨✨✨✨

 

ほんと どのバンドもめっちゃ良き!

楽しかった 楽しかった 楽しかった~~~~!

 

 

むちゃくちゃ良い夜でした🎶✨✨✨✨✨

 

f:id:HAPPYEND:20210830152357j:plain

 

 

f:id:HAPPYEND:20210830152636j:plain