アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

皆様 お元気でいらっしゃいますか?

心が平和なのが一番です

それが 健康にも繋がるんですよね

だから 皆さんが そんな風に 穏やかに 心平和に 毎日を過ごせます様に と

願っています😊

 

 

今日は ほんとのひとりごと ばっかりです(笑)

 

 

先ずは

お誕生日おめでとうございます!

ここには見に来ないだろうな~ と思いつつも

もう 何年も書き続けている(笑)

 

40歳か~ めでたい!

 

しかし 時間が経ったもんだ おたがい老いたな(爆)いや まだきみは若い(笑) 老いたのはあたしwwww

 

君にとっては結婚して初めてのお誕生日で 良い時間を過ごせたのではないかと思います(*´艸`*)

 

ゴミ分別のツイートには吹いた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これからも ずっと ずっと 健康でお幸せに~!

幸せなきみに この曲を! お誕生日おめでとうございます

 


www.youtube.com

 

 

 

しばらく闇落ちしてましたので それまでのファンクラブほぼ退会して 音楽なんか! とかなっておりました(苦笑)

 

先日のビルボードも落選したandrop

すっかり諦めて あたしの心から 追い出したつもりだった(笑)

 

なんと 配信してくださるというので 観ることにしました

 

1部と2部 忙しい時間帯だから(主婦には自宅でゆっくり音楽鑑賞など 難しい)

1部だけの予定だったんだけども

 

andropのスタッフさん優秀よね~~(笑)

配信には特典映像付きだし 2部はセトリ違います! とか 言っちゃって

まんまと 買っちゃうやつ~~~~

で 買って2部も観ちゃった\(^o^)/ ← やられた~~~(笑)

しかし・・・ 最後に家族が帰宅してしまい夕食の準備で観れなくなってしまった・・

今回は スタッフさんのコメントが めっちゃ良かったです

アーカイブ有難うございました!

 

ごめんね しばらく 曲達 聴けてなかった

 

ライブ すごくすごく 良かったんだよね~

編曲もさ~ まさか あの子が あんな風に変わるなんて!!!

音楽って すごいなぁと 感動してました

大好きな曲のイントロ流れた時は あ! って 声が出てしまったくらい

 

配信観るきっかけは 新曲

 

ティーザーがTLに流れてきて ソレ聴いて 即効決めた

なんか 曲に呼ばれた気がして・・・

 

 

そして 次のツアーも申し込みました(ファンクラブ再入会)

一旦最長記録まで行ってたのに やめたので ゼロからの出発です

あたしにとって 長さって(ファン歴)あんまり意味が無くて

 

だって すごくのめりこめてしまう人達って あたしの数年なんか 数か月で追い越しちゃうじゃない? だから その人たちの方が 色々と知ってる場合が多いのよ

 

あたし今はカメだから(笑) のんびり 自分のペースじゃないと音楽聴けない

 

ファンクラブサイトで 内澤さんのコーナーが増えてて

鳥肌が立ったんだけども・・・・

 

ほら あれ

歌いだしの時の呼吸

あれ 使ってくれてるのよ~~~~~~

ああ 内澤さんが生きてて 歌ってくれる! って あの瞬間のドキドキ

 

それが聴けた

 

内澤さんのお話も

 

めちゃくちゃ 癒されました

ありがとう 内澤さん

有難う スタッフの皆さん 特に この企画をあげてくださった方

ファンクラブ戻ってきてよかったです

 

相変わらず カメ ですけど

のんびり マイペースで 最後の日まで andropと ともに あるいていけたらなと

思います

 

また 迷子になりそうな時は 手を引いて離さないでいてね

 


www.youtube.com

 

 

 

 

櫻ちゃんの新曲なんだけど なんで あんなに凄いのかね(笑)

好きが止まんないよ(笑)ほのすはあたしの推しのうちのひとり!!!

 

ライブは外れました(笑) ファンクラブ入ってないし まだ早いのかな

てか 欅の亡霊だから ダメなのかな(猛爆)

 


www.youtube.com

 

 

 

で・・ くわちゃん

他人がどうこう言う事じゃないのは分かってるよ

でもさ この間 チャマの事あったでしょ

好きだ って気持ちはわかる でも やっぱりこうなっちゃうじゃん


よーじろーにさ あんな事言わせちゃ駄目だよ😭

 

一緒にまた音楽を...いつになるんだろう...

手にしたままの ライブのチケット どうなるんだろう

 

 

チャマさんのご実家 クローズされたそうですね

正直 なんだかな ってずっと思ってました

ファンの子たちが沢山来て ”チャマさんのお嫁さんになりた~い!”とか言ってる

若い子たちに 平気でうそをついて営業してたんだものね

それが 凄く嫌だった

 

最近ビーバーの ぶーやんのご実家(中華屋さん)にファンが押し寄せている

 

チャマさんのご実家と なんか重なっちゃって あんまり 良い気持ちはしなかったのが真実

ぶーやんの事だから 結婚隠して 親御さんに 内緒にしてくれって嘘いわせたりはしないと思うけど 業界はわからんのよね

 

 

ライブ備忘録は時間がかかるので このあと タイトルのみ加えていって

中身は 気が向いたら書く方式にするwwww

 

 

 

あとね

先日の 体調不良を受けて

スマートウォッチを装着しております

 

酸素飽和量と 心拍 歩数 睡眠の記録が役に立つの

 

少しづつだけど 前に進んでいます

 


www.youtube.com