アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

今日は 本当に良い日だった☺️

欲しかったスマートウォッチをもらったの♥️
サプライズだった❣️
結構 高いから諦めてたんだよね💦


先日の
歩けなくなる恐怖がリアル過ぎたので
ここ数日
運動大嫌いなのに 散歩行ったり
近場なら徒歩で用事済ませに出かけたり 
ちょっと頑張ってた

だからかな
気にかけてくれたんだろうな


酸素飽和度も分かるし
感謝しかない
ほんとありがとう✨


そして 長男が 大好きな和菓子を買って来てくれた😭🍇のやつ
嬉しかったぁ💖 めちゃくちゃ美味しかったぁ😋 きっと高かっただろうに💸💸💸💸💸
ありがとう〜‼️ご馳走様でした😋
  


先日 叔父が亡くなって...

若い頃 とてもお世話になってた
アメリカから帰国して 父が亡くなってからは ほんとに疎遠になってしまい不義理を してしまった
優しい笑顔が浮かぶけど もうお礼も言えない

ごめんなさい


母が参列してくれるので 私は葬儀辞退した
年配者が多い場所だから自粛(叔母は病気を抱えてるし)
私がウィルス運んで後悔したくないもん
(最近 息子達の周りでバタバタと罹患する方が出ていたので)
翌日 買ってあったライブも自粛した
楽しみにしてたけど  そんな気分じゃなかったし

ほんとに人はいなくなっちゃうんだよね

ビーバーの曲が沁みて仕方ない...


自分だって 病気抱えてるし
いつまた発作起こるかだって...ねぇ...



一昨日
たまたま 息子たちが家にいる日があって
ふと みんなで母に会いに行きたくなった
息子達は 多分2年振りじゃないだろうか

全員ワクチン接種終わってるけど
玄関の外で マスクして 距離とって10分くらいかな

宝物の様な時間だった


おじさんが また 私に教えてくれたんだろうな
大切なこと

ありがとう✨



さっき
andropの新曲が ちょっとだけ聴けて

退会しちゃったファンクラブ 再入会したよ(笑)

今のままだと 数年後には ホントにライブも行けなくなってまた退会するかもだけど
今はまだ どうにか頑張れそうだから☺️

ちょっとだけだったけど
素敵な曲だった💘
フルで聴ける日を楽しみにしています🎶


andropの皆さん 内澤くん 良い日をありがとう✨

なんか眠れないや(〃艸〃)
でも

おやすみなさい✨
素敵な夢を✨🌈