アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


皆様 こんにちは☆彡

今日は月曜日

今週も頑張って生きましょう



今日 どんな一日を過ごしていらっしゃいますか?

みなさんが 笑顔と穏やかな心で過ごせる良い日となっていますように




さっきバンプさんの 「アリア」 を載せました

ドラマ「仰げば尊し」の主題歌でした

昨日のドラマ最終回 やっぱり涙が溢れてしまいました

素敵なドラマだった そしてバンプさんの最高の音楽がぴったりと合ってた

感動を有難うございました



このMV観ながら 心が再び 痛んだり 苦しくなったりして(笑)

ほんとに ほんとに 理由が分からない(猛爆)

いい音楽なら 沢山あって 好きな音楽も沢山あって 楽しくなったり どっぷり音楽漬けなのに

ほぼ バンプさんの音楽を聴いた時だけにしか起こらない現象

あたしの心臓が反応する

ほんとにあたしの心臓なんだろうか?

ドラマみたいに 以前誰かのだったんじゃないだろうか?

ちょっと怖いくらいだよ(笑)



「アリア」 ものすごく好きです


音のひとつひとつが飛び込んでくるその感覚は キラキラしてる映像よりも

もっとキラキラしてて ずっとドキドキしてる感じです

バンプさんの音が 音楽が ほんとに大好きです

音楽は 心で奏でる

ドラマでもあったけれども ほんとに伝わってくるのです

音楽は 素晴らしい




バンプさんと言えば昨日のポンツカ(笑)

面白すぎて 大声で笑ってしまった 深夜に(猛爆)

チャマさんの BD企画が 面白すぎて(笑)




そういえば やすくん お誕生日だったね

おめでとうございます いくつになったのだろう~ いつまでも素敵なギター少年でいてくださいね



1週間もここに来ないといろんな事があってね(笑)

もう何書いたらよいのか(笑)




内澤くんが(androp) Aimer のMVに出てる もちろん曲提供もしてる

嬉しい 

Aimerはほんとに凄いアーティストだと思います!!!

あれだけ沢山の 最高のアーティストの曲を

本当に素晴らしく歌い上げていて それぞれの世界観もちゃんと継承してて

アルバムが楽しみでなりません!!

内澤くんの声と Aimerの声がブレンドしてて ものすごく心地よかった



andropの今回のツアーいけなくなってしまったので どうしても どうしても androp が聴きたいので

23日は 行きます

急遽チケット取ってしまった(笑) だって 長い間 彼らのライブ行かないなんて ありえないもの(笑)

もちろん 整理番号は一番後ろ(笑)

じっくりと聴けるかな



アルバム発売も発表になり 予約も済ませたけど

きっと ツアーあるよね! 楽しみにしてます



そして 究極の生命体

タナパイも マンちゃん皆さんも 支援にライブにと奔走されています

今 大きく取り上げられてる チケット転売云々 だって

即 実行に移してるもんね

口だけじゃないところが 本当に尊敬できるのだ


以前 ちょっと覗いてきたんだけども チケット定価トレード

2枚以上チケットとって そのうちの1枚トレードに出す って出来なかった気が・・・・

1枚だけでも出来るようになったかな? 1枚から出来るようにならないと やっぱり不便だもんね

いまでも ツイッターで 同行者募集で回ってくるものね(^_^;)

もっともっと ファンの間でも定着させないとって思います

タナパイの苦労や労力を無駄になんて 絶対させちゃいけないと思います



そうそう 幕張ね(笑)

次男ですけど 一般発売で無事参戦確定しました\(^o^)/

もちろん 整理番号 めっちゃ後ろですが(笑)

今回ばかりは ライブに参加出来るだけで有難いと思って欲しい

喜んでますよ~~~ウフフ(*^^)v


長くなったので また後ほど~(笑)